SSブログ

双子の誕生日 [momoko]


 双子のコスモスさん、二人ともそれぞれ袋を持っていますが……

twins-1.jpg

 今日は二人の誕生日、お互いにプレゼントを渡しているのです。


twins-2.jpg

 何が入っているのかな?


twins-3.jpg

 両思いさんには白いビーズのショルダーバック。
 片思いさんにはグレーのビーズのハンドバックです。
 どうやら二人ともビーズのバッグをプレゼントに選んだようです。


twins-4.jpg

 持った感じはどうかな?


twins-5.jpg

 私はどう?


twins-6.jpg

 仲のいい二人、これからケーキでお祝いです♪


 twins-7.jpg

 今回使ったビーズのバッグは、ビーズのモチーフキットで作りました。
 ちょうどmomokoさんが持てるくらいのサイズです。



 

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

mirai

双子さんだからお誕生日も一緒。
仲良しさんでいいな~(^^)
プレゼントのラッピングまでちゃんとあって、お祝いの雰囲気を出していますね。
ビーズのバッグもお二人に似合います。
(片思いと両想いなんですね・・・・お)
手作りなんですね、素敵です~☆
by mirai (2008-11-10 22:46) 

砂糖子

わーい! コスモスの双子さんだ☆☆
やっぱり双子はふたり並ぶとさらにかわいいです(*´艸`*)
自分が双子だったら
「どうせ交換だから、プレゼントはなしの方向で」ってなりそうですけど、
やっぱりChiffonさんのところの双子さんは、
ちゃんとプレゼントし合うんですね、かわいいなぁ☆☆
それぞれ、ちゃんと二人のイメージに合っていて、
すごくすてきなプレゼントです(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-11-11 12:30) 

sana

仲のいい双子さん、お誕生日とは!
ほほえましいツーショットですねえ(^^)
ラッピングも素敵!

なんとビーズのバッグですか…
こういうキット、説明見ても出来ないんじゃないかと不安で買えないんですよ。確かに良さそうなサイズのもあるんですが。
違うタイプで、それぞれに綺麗!
両想いさんの方がゴールドで少しくっきり、片想いさんの方は優しく透明感のある感じで~とってもいい感じです~(^^)
by sana (2008-11-11 22:08) 

yuichan

可愛いバッグだ!!
双子さんだと、入れ替わって人生2倍楽しめそうですね☆
お互いいろいろ、貸し借りし放題できるし。
新しい物は、貰ったり買ったりした夜にファッションショーをするのが楽しいですよね(^O^)/
お部屋の植物が可愛い♡


by yuichan (2008-11-11 23:40) 

3301

ビーズのバッグ可愛いですねー☆
コスモスの双子が並んでいるのを初めて見ましたー!
やはり双子は可愛いですねー。
そして双子なのでバッグもお揃いになってしまうところが可愛いです!
by 3301 (2008-11-12 13:55) 

yuichan

再度すみません、
急に決まったのですが、連休に大阪京都に行きます。
chiffonさんが良く行く
お勧めのドール、ミニチュアのお店やスポットがありましたら
教えてください。
新京極とかお土産で、結構面白いものとかありませんでしょうかね?
by yuichan (2008-11-14 10:05) 

Chiffon

>miraiさんへ
生まれた時からいつも一緒の双子さんです。
そう、名前は片思いと両思いさんなんですよ。
どうしてこんな可愛い子が片思いなのか不思議です。
片思いさんは両思いさんに比べて性格が内気なので告白できないだけなのかもしれないなあ、なんて思ったりして。


>砂糖子さんへ
やっぱりやめとくのが現実的かなあ(笑)
でも、なんだか双子さんがお互いの誕生日をお祝いしてるって微笑ましいじゃないですか。
やっぱりお互いのこと一番よくわかってる相手なので、プレゼントも選びやすいかもしれませんね。


>sanaさんへ
ビーズのキットは難易度の目安が書いてあるので、簡単なのを選べばそんなに難しくはないかな?
白いバックはベルトの部分が可愛いと思ったのですが、鎖の部分に皮ひもを通すのが、ビーズを編むより何より面倒くさかった…


>yuichanさんへ
最初から自分が使うつもりで自分の欲しいものを相手にあげてたりして…(笑)
お洋服とか貸し借りできるのはいいですね~

京都のお話はメッセージへ送っておきました。
よかったら見て下さい。


>3301さんへ
ほんとにかわいい双子さんです。
並ぶと可愛さ倍増です♪
二人ともビーズのバックを買っちゃったという…でも双子とはいえ、性格は違うので同じバックは買ってこなかったんだよという設定なのですよ☆


>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-11-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふうさぎさん京都のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。