SSブログ

ビーチで☆ [水着]

 
 今年、一度もうちのmomokoさんに水着を着せないまま、夏が終わってしまいそうなので、とりあえず作って着せてみました。

beach-1.jpg

 誰に着せるべきなのか、迷いましたが、活動的な感じの子がいいかな~と思って、スクールガールミックスさんです。
 いつものことですが、背景がめっちゃいい加減ですいません、見逃して下さい(笑)


 ひと泳ぎして休んでいるミックスさんのところへみんつく2006さんがやって来ました。

beach-2.jpg

 泳ぎに出たまま帰ってこないので、どうやら心配して見に来たようです。


beach-3.jpg

 グァバのジュースとロコモコの差し入れです。


beach-4.jpg

 みんつくさんが日焼け止めを塗ってくれます。


beach-5.jpg

 じゃあ、もう一回もぐってこようかな☆


beach-6.jpg

 いってらっしゃい!
 無理しないで、早く帰ってきてね!


食玩:リーメント「I LOVE HAWAI:1.ワイキキビーチをお散歩」
    リーメント「I LOVE HAWAI:5.エメラルド色の海」
    リーメント「I LOVE HAWAI:7.スーパーでおみやげ探し」
    リーメント「ぷちかわキッチン:1.晴れた日は外で」

型紙:「ドール・コーディネイト・レシピ1」
    「チェリオ!」



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

砂糖子

水着すっごいカッコいいです☆
やっぱり黒、よいですねー!
水色のパーカもかわいいです♪♪
本当に、Chiffonさんのところのmomokoさんは、
季節にぴったりのお洋服をいっぱい作ってもらえて幸せ者だなぁって思います♪
今回も、すてきな物語のあるすてきな写真、
見せてくださってありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2008-08-17 12:33) 

yuichan

良くできたビキニですね!
ストラップとか細かいところもリアルです(^-^)
ロコモコ食べた後に日焼け止め塗ってもらったのですね。
お皿空になってる!
砂浜の砂は何を使ったのでしょうか?
イイ感じです(^○^)
by yuichan (2008-08-17 17:34) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
黒って引き締まった感じで、カッコいいですよね!
ウチの子たちは素人の手作りのお洋服ばかりで可哀想な気もします(笑)
砂糖子さんのところの子の方が、いつもステキなお洋服を着せてもらえて、幸せですよ!


>yuichanさんへ
このストラップの紐、結びにくくほどけやすいという難点が…
ちょっと油断するとたちまち危険な状態に!(笑)
ロコモコ、舐めるように食べたのか?!って位、きれ~いに空になってます。細かいところまで見ていただいて、ありがとうございます!
砂浜の砂は雑貨屋に売ってた「アレンジメントサンド」です。細かく砕いた石?のようなものです。ちっちゃな巻貝もセットで一緒に入ってました。


>aya_ruiさん
 nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2008-08-18 13:37) 

doka

最後から二枚目のミックスさん、めちゃめちゃスタイル良くて胸元がセクシーです。
ホントにこれから潜りに行きそう!
みんつくさんは、絶対焼かない派!って感じですね。
日傘とかさしていそう。
差し入れくれたり日焼け止め塗ってくれたり、お姉さんぽいですね!
by doka (2008-08-18 18:32) 

aya_rui

リーメントグッズで、こんなにリアルな作品が
仕上がってしまうなんて凄いですねぇ
ストーリーモードも、すっごく楽しませて頂きました☆

水着もピッタリサイズでいいですねl
J-dollさんだと、ちょっと体型が合わなかったりして、
困ってしまうんですが、ステキスタイルで羨ましいです。

みんつくさんも爽やかワンピスタイルが、満喫気分でいいですねぇ♪
by aya_rui (2008-08-18 20:45) 

Chiffon

>dokaさんへ
こんなスタイルのいい子が潜ってたら、周りの人はお魚じゃなくて、彼女を見てそう。
なんかみんつくさんがすごく世話を焼いてますよね。
しっかりもののお姉さんがはねっかえりの妹の面倒を見てるみたい(笑)


>aya_ruiさんへ
少しでもリアルに感じていただけば嬉しいです。
リーメントの食玩は見ているだけでも楽しいですが、お人形と一緒にすると、より可愛くなりますよね。いつも思いつきだけでやってるので、うまく組み合わせられてればいいなと思います。

こんな綺麗なスタイルだったらどんな水着も着こなせそうで、momokoさんが羨ましい…
by Chiffon (2008-08-18 21:54) 

シンシア

こんにちは! ご訪問ありがとうございました。
ミックスさんですね♪ やっぱ元々のナチュラルなミックスさんも可愛いです
黒い水着を着ると、セクシーですね!
とってもカッコイイです(*^^)v  そしてロコモコの食べっぷりに笑っちゃいました(笑)
by シンシア (2008-08-18 22:04) 

Chiffon

>シンシアさんへ
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます!
うちのミックスさんはよく食べてよく遊ぶ元気な子ってことで。
でも、黒い水着で女性らしいセクシーさもアピールしてみました(笑)
by Chiffon (2008-08-20 00:00) 

Kyo

こんにちは!先日は遊びにきていただけて嬉しかったです。
水着も手作りですか??!!すっごく幸せなmomokoさんたちです。
ミックスさん可愛い♪それになんだか献身的なみんつくさんも
とても新鮮です。
こんな風に情景を撮影できる方がすごくうらやましいです。
また遊びに来ます!
by Kyo (2008-08-20 10:09) 

Chiffon

>Kyoさんへ
こちらこそ遊びに来ていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
お洋服は手作りなんだから、もっといろいろ可愛く作ってあげられたらいいのですがなかなか難しいです。
情景はそれらしく見えてくれるかな?といった程度のものですが、少しでも感じていただければ嬉しいです。
私もまた遊びに行かせていただきます!

by Chiffon (2008-08-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の昼下がりSummer Vacation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。