SSブログ

夏の昼下がり [豆momoko]

 暑い夏の昼下がり、豆momokoさんたちは何をして過ごしているのかな?

summer2-1.jpg


 午前中、プールで遊んできたモンチッチさんは疲れて寝ています。

summer2-2.jpg

 かわいいお腹が見えてます。


 その傍らにいるには、さくらんぼさんと仔犬さん。

summer2-3.jpg

 昨日3人で作って冷蔵庫で冷やしておいた「牛乳かん」を取り出してきて食べようとしています。
 モンチッチさん、早く目を覚まさないと全部なくなちゃいますよ。


 なにやら気配を感じたのかモンチッチさんが起きてきました。

summer2-4.jpg

「あっ!」
 すでに残り2つになっています。

summer2-6.jpg

「ごめんごめん」
 とりあえず、残り2つはモンチッチさんに。
 冷えたスイカを切って、とうもろこしも焼いてきたよ。
 すいかは庭で桶に入れて冷やしておいたスイカです。

summer2-5.jpg

 とうもろこし、トマト、まるごとのスイカは樹脂粘土、水はレジンを入れて作ってます。
 カゴの中の切ってあるスイカは食玩です。


summer2-7.jpg

 今度は三人一緒に食べようね。
 


summer2-8.jpg

 すいかはかぶとむしにもあげようっと。


 おまけ。

 モンチッチさんのセクシーショット☆

summer2-9.jpg

 この水着セット、シルバニアファミリーの「わたしの夏休み」でショコラウサギの女の子が来ていた水着なんです。
 豆momokoさんでも着れるかな~と着せてみました。


食玩:リーメント「ほっぺがおちちゃう:4.牛乳かん」
    リーメント「ほっぺがおちちゃう:6.おばあちゃん家の夏」
    メガハウス「夏のおもいで:夏の遊び」

型紙:ドール・コーディネイト・レシピ no.1、no.4

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

砂糖子

あーもう、本当にかわいいです!!!!
何度も書いちゃってますけど、豆momokoがこんなにかわいいなんて☆
寝ているモンチッチさんと、寝起きのモンチッチさんと、
「なに?」って見てる仔犬さんが、とーーってもかわいいです☆
とうもろこしも、焼き目も付いておいしそう!!
この縁側での物語、また楽しみにしています♪♪
by 砂糖子 (2008-08-12 11:15) 

yuichan

モンチッチさんのお腹の出具合が
可愛くてリアルです♡
ちいちゃい子って、こういう格好で寝てますよ!
なにやら気配を感じて起きてくるってのも可愛いです。
手作りの桶とレジンの水がいいですね。
私もレジンで何か作りたいです。
メガハウスの食玩は買ったことがないけど
良く出来てて面白そうですね(^◇^)
by yuichan (2008-08-13 01:55) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
「なに?」と振り返った仔犬さんの目つきがなんだかとても悪い感じに見えるような気が…(笑)
またこの3人組、登場させたいと思います。

>yuichanさんへ
小さい子のお腹がぽこっと出ているのって可愛いですよね。
レジンは飲み物や食べ物の表現にもいろいろ利用できて便利です。一応危険物なので取り扱い注意!です。
メガハウスの食玩も可愛くて楽しいですよ!

by Chiffon (2008-08-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CABIN ATTENDANTビーチで☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。