SSブログ

お外でランチ☆ [momoko&食玩]

 今日も暑かったですね~
 この暑い日差しの中、momokoさんたちは健康的に外でランチ。

hamburger-1.jpg

 手にしているのはハンバーガー。
 だって今日はハンバーガーの日だから!
 今日は日本マクドナルドの1号店が開店した日だとか。
 
hamburger-2.jpg

 ミックスさんはチーズバーガー。

hamburger-3.jpg
 
 スロスマさんはホットドックを。

hamburger-4.jpg

 それにしても暑過ぎます…写真を撮ってるだけで、くらくらです。
 momokoさんたち、早くおうちに入れないと熱中症になっちゃいますね。


食玩:リーメント「ぷちBurger:ぷちキッズセット」
    リーメント「ぷちBurger:ホットドックセット」
    リーメント「Fun Meals:9.Drive n'Go!」

型紙:JeNnYファッションクラブ no.2
    jeNny no.6  '91春

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

3301

きゃーーーー!
可愛いですー!
この暑い中、野外撮影お疲れ様ですー!
ハンバーガー可愛いですね!
こんな食玩があったのかーと思いました。
そしてマックの日も知りませんでした。笑
by 3301 (2008-07-23 17:09) 

Chiffon

>3301さんへ
こんな暑い日に外で食事するなんて、おかしいですよね。
この食玩、かなり前に発売されたものかな?
もうあまりにも食玩が増えすぎて、どこにしまったのかわからない時があります。ちゃんと整理しないと(笑)

by Chiffon (2008-07-23 20:54) 

砂糖子

スロスマさんが座っている、ロバとかカバの置き物(?)もかわいいです☆
もしかして、これもChiffonさんが作られたのですか??
のどかな公園な雰囲気がして、とってもすてきです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-07-23 23:39) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
いえいえ、ロバとカバの置物は雑貨屋さんで買いました。
カバのおしりには青い小鳥が、ロバのおしりには赤いてんとうむしが止まってて可愛いんです。
のどかにのんびり昼食という感じでお外に出たのですが、日差しきつ過ぎですよね(´Д`;)

by Chiffon (2008-07-25 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティーに出席夏休みの宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。