SSブログ

パーティーに出席 [momoko]


 最初、この生地を買った時はチャイナ服を作るつもりでした。
 でも、これでドレスを作ったらどうだろう?と思い、こんな感じになりました。

party-1.jpg

 モデルは「シルバークレセント」さん。
 

party-2.jpg

 女優さんがパーティーに出席というような感じに見えますでしょうか?


party-3.jpg

 赤いコートの下には同柄の色違いの薄紫のドレス。


party-4.jpg

 スカートは細く絞った腰から花のように広がるラインのデザインになってます。


party-5.jpg

 momokoさんはあまりイヤリングの類はつけないようですが、耳元が寂しい感じがしたので、適当にパーツをつないで作った蝶のイヤリングをつけてみました。
 
 
型紙:jeNny no.4 '90秋
食玩:リーメント「Fun Meals:5.Seafood Surprise」

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

砂糖子

すっごくすてきなドレスです☆☆
モデルのクレセントさんが金髪なのが、
逆にエキゾチックな雰囲気を引き立ててすごくよいーって感じです☆☆
ピアスってなんかわかります。
デコルテの開いたシンプルなドレスって、
ネックレスじゃなくってピアスだったりするんですよねー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-07-17 02:04) 

3301

きゃーーーーーー!
ステキ!ステキ!
すごいですー!
クレセントさん、似合いすぎです!
色気が出てますね。

ピアスもステキです!
蝶々が可愛い☆
by 3301 (2008-07-18 18:01) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
クレセントさんは女優さんなので、なんでも着こなしてくれますよね♪

耳の飾りは、momokoはジェニーのようにピアスホールが開いていないので、写真ではよくわからないのですが、耳の形に金具を曲げて、上から引っ掛ける形のイヤリングになってます。クレセントさんを傷つけるの嫌だったんで…
実は金のネックレスも最初つけてみたのですが、イヤリングと一緒につけたらくどい感じになったので、イヤリングだけ残しました☆

>3301さんへ
クレセントさんの魅力を少しは感じていただけたでしょうか?
肩の開いたデザインって、大人の女性に優雅に着こなして欲しいですよね。
イヤリングはドレスの柄がお花だったので、蝶々にしてみました。



by Chiffon (2008-07-20 18:40) 

sana

素敵なドレスですね!
赤いコートがエキゾチック!
その下に薄紫のドレスって意外性があって、またまた何て綺麗なんでしょう。
クレセントさんて女優なんですか…?
何でもこなせるんですね~(^^)

by sana (2008-09-30 22:23) 

Chiffon

>sanaさんへ
なんだか彼女は勝手に女優だと思い込んでるんですけど、どっかに書いてたのかな?
この生地、紫と赤が色違いで売ってたんですよ。
で、つい2色とも買っちゃったんで、組み合わせちゃった。
実はこの生地、すんごく縫いにくかったので、もうさわりたくない…(笑)
by Chiffon (2008-10-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドで朝食お外でランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。