SSブログ

天敵? [かぎ針編み]

 
 油断してたら、なんだか更新が開いてしまいました。
 間が開いても、しつこく着ぐるみキューピーさんです。

QP-01.jpg

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、こちらの二人はキャベツさんの着ぐるみです。


QP-02.jpg

 そこへやってきたもう一人のキューピーさん。


QP-03.jpg

 でも、キャベツ兄弟は一目散に逃げてしましました。


QP-04.jpg

 野菜にキューピーマヨネーズは相性が良すぎて、天敵なんでしょうかね…

 
ちっちゃな手編みの着ぐるみキューピー (レディブティックシリーズ3473)

ちっちゃな手編みの着ぐるみキューピー (レディブティックシリーズ3473)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/09/06
  • メディア: ムック



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

cassis

一目散~(~_~;) な感じが出ていて
素敵な4コマでした(笑)
メルヘンな世界観が一転
「喰う者と喰われる…」 いや、ちがうな
この場合捕食関係ではないけれど…

でもイヤですよね。キャベツにとってはw
by cassis (2015-03-23 18:51) 

sana

キャベツですか~!
何となく美味しそうに見えます^^
そして、マヨネーズ!とは? 何かわからなかった‥
すぐ食べられそうで逃げちゃったのね^^
by sana (2015-03-23 20:39) 

HAL

キューピーマヨネーズから、CM出演依頼きちゃうんじゃ?^^

でも、食べられるときはセットだけどねww
ちなみに、、、私はトマト&マヨが好きww
by HAL (2015-03-23 20:56) 

Kun-KunBEAR

逃げてる姿が何とも可愛いです♪
by Kun-KunBEAR (2015-03-24 17:18) 

enpoko

可愛くて、何となくシュールな感じがたまりません。
by enpoko (2015-03-26 00:42) 

Chiho

ククククク~(>_<)
3分クッキングの音楽を流してほしいです~♪
by Chiho (2015-03-26 11:47) 

みかん

あはは かわい過ぎる~♪
マヨつけたらお野菜美味しいものね(^O^)
by みかん (2015-03-26 21:15) 

Chiffon

>cassisさんへ
そう、別にマヨネーズさんが食べるわけじゃないんですけどね。
なので、無邪気なマヨネーズさんがちょっと可哀相な気もしますが、キャベツさんにとっては一大事なんです(笑)

>sanaさんへ
マヨネーズには見えなかったですか…
実は同じ形でケチャップもあるのです。

>HALさんへ
野菜畑のキューピーさんが揃ってたら可愛いかもしんない。
いっぱい並んで歩いて欲しい。
私は、たらマヨのスパゲティが好き♪

>Kun-KunBEARさんへ
短い足で懸命に逃げてます(笑)

>enpokoさんへ
中身は同じキューピーなのに、着ているもので力関係が変わっちゃった(笑)

>Chihoさんへ
みらくるくんなら生でもOKですね。

>みかんさんへ
マヨは何にかけても美味しいですよね。
キューピーマヨネーズさん、誰ともお友達になれなかったら、なんだか可哀相。

>ご訪問いただきました方、nice!をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2015-03-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マトリョーシカ三人娘小さなバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。