SSブログ

マイ・ドールズ・ハウスー温室ー18日目 [ドールハウス]

 
 温室、18日目です。

104-1.jpg

 104号、後ろ窓2つ、後ろ枠の上窓2つを作ります。


104-2.jpg

 まずは組み立て、その後、色を塗ります。
 今まで作ってきた窓より、少し幅の広い窓となります。



104-3.jpg

 開閉出来るように手を加えてから、後ろ枠の中央に取り付けます。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

sana

開閉できるって、いいですね~!
すごいなぁ、出来てきましたね♪
表紙のドールハウスも毎回素敵です^^
by sana (2014-12-18 18:10) 

cassis

写真のライティングがムードがあるというか
無人の温室に異様に存在感が…
(あーー、ダメダメどうしてもホラー色に引っ張っちゃう)
by cassis (2014-12-18 22:30) 

HAL

小さなパーツで開閉式だと壊しそうな気がしちゃって(^^;
でも、建付けがよさそうだから安定感もありそう!
by HAL (2014-12-18 23:16) 

Chiffon

>sanaさんへ
こんなに沢山、窓があるのに、開閉できないと何か残念な感じになってしまいますよね。
毎回、表紙のドールハウスの中身がマガジンで紹介されてて、素敵なんです。

>cassisさんへ
今は無人ですが、完成したらにぎやかになって、cassisさんの妄想の世界が崩れてしまうのじゃないかと、心配です(笑)

>HALさんへ
もしかしたら建てつけはあんまり良くないかも…(笑)
やっぱり小さいんで、取扱いは慎重にしないとね。

>emixmamyさんへ
>Kun-KunBEARさんへ
>ブラザー★ボブさんへ
>ゑわさんへ
>nikiさんへ
>poohさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2014-12-20 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。