SSブログ

雪だよ! [momoko]

 
 本日は日本のいたるところで雪が降った模様です。
 私の住んでいるところも早朝から夕方までずっと雪が降っていました。
 普段、雪には慣れていない方々、お怪我など、されませんでしたでしょうか。

snow-1.jpg

 珍しく庭にも雪が積もったので、momokoさんを外へ連れ出しました。


snow-4.jpg

 私はスキーは、ちょびっとだけなら滑れますが、スノーボードはやったことがありません。
 なので、momokoさんにポーズをつけてあげようと思ったけど、これでいいのかわからない…


snow-5.jpg

 このスノーボードセットはスーパーアクションジェニーのもの。
 かなり前のものなので、ウェアとかボードとか今の流行のものとは違っているかもしれません。
 

snow-2.jpg

 ちょっと斜面も滑ってみっか?
 

snow-3.jpg

 momokoさん、雪遊び楽しんでくれたかな?


 momoko doll:momoko doll ソッコー下校

 
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

enpoko

momokoさん、なかなかサマになってますね~。
私も、こないだの雪で、色々遊びました(笑)

私もボードやったことないです。
スキーも、ややボーゲン気味のパラレルでゆっくり滑れる程度。
スピードが怖くてあまり上達しませんでした。

by enpoko (2014-02-14 18:40) 

cassis

フィギュアを横目で見ながら、「え、えぇ~??!」
と思わず引き付けられ・・

momokoさん、凄いっ
ちゃんと ボーダーのカジュアルコーデ゜が
サマになっていらっしゃる!
by cassis (2014-02-15 01:02) 

Chiho

思わぬ雪で、スノーボードデビューですね(´▽`)  
本当にすべってるみたいですよ~
ヒュウヒュ~~ウ♪
by Chiho (2014-02-15 09:52) 

hiro*

楽しい☆☆BGMはお腹にビンビン響くラップ♪でしょうか?!
ソッコー下校のmomokoさん、とっても可愛いドールですね。
雪の中でおにんぎょうと遊んでいるChiffonさんも可愛いです(笑
ちゃんとホカロン貼ってましたかー?
by hiro* (2014-02-15 15:32) 

みかん

momokoさん かっこいいじゃないですか~♪
スノボ むかーし1回だけチャレンジしてみたけれど
「ダメだ こりゃ。。。」でした(笑)
by みかん (2014-02-15 20:30) 

sana

おお~momokoさん、決まってますね☆
ちゃんと乗ってる! スノーボード、ウェアもいいですね~。
10代でメダルの男の子達みたいに、かっこよく滑れるのかな?
ホントに雪は山ほどあるので、何かに使えたらいいと思います‥でも雪かきで疲れちゃって‥^^;
by sana (2014-02-15 22:28) 

りらこ

momokoさん、スノボのポーズ、決まってますね~♪
ジェニーの衣装、なかなか使えるものありますよねー^^

スノボはやったことがなく、
スキーも1回だけ・・・の私です(笑)
by りらこ (2014-02-16 15:52) 

Chiffon

>enpokoさんへ
プレモのボーダーもかっこよかったです♪

最近はスキーもしなくなりましたが、以前は私もパラレルを滑れる程度なのに、上級者コースへ上がって、ガリガリ無謀に降りてました(笑)

>cassisさんへ
フィギュア、見てるだけでドキドキしておりました。

momokoさん、格好だけボーダーだけど、可愛いからいいですよね♪

>Chihoさんへ
格好つけて静止しているだけなので、次の瞬間すっころんでいるかもしれません!(笑)
みらくるくん、助けて~

>hiro*さんへ
覚束ない滑りなので、とても音楽を聴いている余裕はありません(笑)
今日は雪なので、ソッコー下校して雪遊びしたmomokoさんです。
撮影してる時、まだ降ってる最中だったので、コートの上にフード付きマントまで着て撮影しました!
ころんころんです(笑)

>みかんさんへ
私はボードは一回もやったことありません。
コントロールが難しそうだし、一回滑ったら止まらなさそうで…

>sanaさんへ
このスノーボード、靴をセットする場所がちゃんとあるので、足をいれたらなんとなく滑ってる格好がつくようです。
sanaさんのところはたくさん雪が降ったのですね。
雪かきお疲れさまでした。

>りらこさんへ
こういう小物までちゃんとセットになっている服は楽しいでよ♪
スキーも昔は遊びに行ったけど、最近は全然です…


>Kun-KunBEARさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2014-02-16 23:43) 

HAL

momokoさん用スノボもあるのですね!!

金メダルとれそうです^^
by HAL (2014-02-17 17:20) 

Chiffon

>HALさんへ
じゃあ、回転技とか、もっとポーズを研究しないといけませんね。
momokoさんは迷惑かもしれませんが…(笑)

>poohさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2014-02-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。