SSブログ

クリスマスルーム 19日目 [クリスマス]

 
 アドベントカレンダー19日目です。

ad-1219-1.jpg

 今日はキラキラボールで室内を飾ります。


ad-1219-2.jpg

 天井からいっぱいぶら下げて…


ad-1219-4.jpg

 なんだかイメージしてたのとは違う出来になったのですが、ちょっと天井もキラキラになりました☆


 doll:momoko doll はるの森 SKY Ver.

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

HAL

大きなキラキラボール!!
ついに頭上の空間まで埋め尽くす装飾になりましたねーーーww
もう、クリスマスのクモの巣状態ですね!!
でも、徹底的に楽しまないと損しちゃいますしね(笑)

見上げてるmomokoさんも満足げに見えます^^
by HAL (2013-12-19 02:37) 

cassis

パーティーは誰を呼ぶのでしょうね。
華やかな人々がやってきそうだなぁ・・・
実はちょっと コスチュームとか期待してたりします。
(・・・と、主の荷を重くする) テヘペロ
by cassis (2013-12-19 08:33) 

ゑわ

イメージ違いですか? とってもすてきですよ。
キラキラボールも、紫色だと大人カワイイですね♪

オレンジと紫の色あわせ、好きかもー
by ゑわ (2013-12-19 08:43) 

Chiffon

>HALさんへ
飾るところがなくなって、ついに頭上まで進出いたしました。
あますところなく飾りたいと思っております(笑)

>cassisさんへ
パーティは内輪でわいわいやる予定です。
普段着かちょっとおしゃれな服装か、どっちにしようか迷ってます。

>ゑわさんへ
ありがとうございます。
ピンク系か青系か迷って、こちらの色に決めました。
モールを沢山使って、もう少し可愛く出来ないかと思ったのですが、私のセンスではこれが限界(笑)
今回はシンプルにおさえておきました。

>sanaさんへ
>yamさんへ
>gunpulunnerさんへ
>みかんさんへ
>Kun-KunBEARさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-19 21:54) 

Chiho

綺麗ですね~
この色大好きです!
すごーく盛り上がってきましたね( *´艸`)
by Chiho (2013-12-19 22:24) 

Chiffon

>Chihoさんへ
同系色で変化をつけたキラキラボールで、天井も可愛く飾れました。
飾りつけも進んで、だんだんイブが近づいてきましたよ~♪
by Chiffon (2013-12-20 00:38) 

enpoko

最後の下から上のキラキラボールを眺めるmomokoさん?のショットがグッドです!とっても満足げな感じで(笑)
by enpoko (2013-12-21 02:13) 

Chiffon

>enpokoさんへ
上に物を飾ったので、普段は撮らないようなアングルで撮ってみました。
momokoさん、厳しい目でチェック中です!
by Chiffon (2013-12-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。