SSブログ

クリスマスルーム 14日目 [クリスマス]

 
 アドベントカレンダー14日目です。

ad-1214-01.jpg

 今日はテーブルを設置します。
 テーブルの上にはクリスマス柄のテーブルクロスをかけて☆


ad-1214-02.jpg

 何も置いてないのは寂しいので、まずはお花を飾ろうかな。


ad-1214-03.jpg

 そしてお皿には、いっぱいのマカロン!
 これは以前、マカロンがいっぱい欲しくて、軽量粘土で作ったもの。
 山盛り乗せてみました(笑)


ad-1214-04.jpg

 ひとつ、つまんじゃえ♪

 テーブルの用意も出来たので、これから食べ物を増やしていきたいと思います。
 ディスプレイなので、賞味期限はあまりお気になさらぬようにお願いします(笑)

 doll:momoko doll メロキュンマリン

 食玩:リーメント「愛しのうっとりスイーツ」


 こちらの粘土用の型を使えば、簡単にマカロンが大量生産出来ちゃうんですよ♪




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

cassis

型がある・・・って判っていても感動の出来ばえですよ!!
Chiffon さんの作られたものを拝見していると
細部まで手を抜かない、という言葉にすると月並みだけれど
実践されていることがスゴイ、と感じます。

うーん、よそ様のアドベントに乗じて何か
願掛けしたくなる気分(笑)
by cassis (2013-12-14 01:11) 

HAL

山盛りだと、つまみ食いしたくなりますよねww
私にもひとつください~~ww

いよいよあと10日!!
一番肝心な24日に訪問できないかもですが、、、(^^;
すべて片付けてから見に来ますからねー
by HAL (2013-12-14 11:33) 

Chiho

マカロンが、おいしそうです(´▽`)
今日のお洋服もかわいいです。
このテーブルに、ごちそうも並ぶのかなぁ・・・^m^

by Chiho (2013-12-14 11:53) 

blackbunny

ご無沙汰しています★^ ^
by blackbunny (2013-12-14 21:03) 

Chiffon

>cassisさんへ
ありがとうございます♪
こういう小さいものは、沢山集めて置いてあると、よけいに可愛く見えるのではないかと思います。
ひとつひとつは…あまりじっくり観察しないように願います(笑)

cassisさんのお願いって何なのかな~?

>HALさんへ
ひとつぐらいなくなっててもわからないよね?といって、皆がつまみぐいして、クリスマスまでになくなっているかもしれません(笑)
この時期は大忙しですね。
どうぞお体には気をつけて下さい。
いつでもご訪問をお待ちしています♪

>Chihoさんへ
お洋服はブラウスとスカートは市販品を組み合わせて、それでは寒そうなので、上着だけ自作のものを着せてみました。
テーブルいっぱいにごちそうを並べる予定です♪

>blackbunnyさんへ
お久しぶりです!
ご訪問いただきありがとうございます♪

>sanaさんへ
>yamさんへ
>ゑわさんへ
>道多田さんへ
>たこさんへ
>げいなうさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。