SSブログ

クリスマスルーム 2日目 [クリスマス]

 アドベントカレンダー2日目です。

ad-1202-1.jpg

 クリスマスといえば、やはりツリーを飾らなくてはなりません。


ad-1202-2.jpg

 電球が切れてないか、点灯チェック。
 全部綺麗に点きました♪


doll:momoko doll はるの森


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

HAL

いい雰囲気ですねーー^^
なんだかシャンパン開けたくなっちゃいますww

私もそろそろ電球チェックしてクリスマスのイメージ撮影に備えねば!!
by HAL (2013-12-02 04:28) 

ゑわ

窓の外には雪景色が広がって。凝ってますね〜(^_^)
by ゑわ (2013-12-02 07:25) 

sana

可愛いツリーですね~!
小さなベアやサンタさん☆まずはツリーですよね☆
窓の外は雪景色~~しかもちゃんと点灯するなんて!
クリスマスのこと何も考えてなかったけど、何かやりたくなってきました^^
by sana (2013-12-02 14:18) 

みかん

ちゃんと点灯するんだ! すごーい^^
にぎやかなお部屋になりそうですね~
うちも飾ろうかなぁ。
by みかん (2013-12-02 17:24) 

砂糖子

かわいいツリー!
窓の外も、すてきな雪景色ですね★
by 砂糖子 (2013-12-02 21:15) 

Chiho

ひゅうひゅ~~う!!ヽ(^o^)丿
今日はツリーの点灯式ですね☆
by Chiho (2013-12-02 21:18) 

Chiffon

>HALさんへ
シャンパン開けるにはまだちょっと早いかも(笑)
HALさんのクリスマス写真、綺麗だろうなあ…楽しみ♪

>ゑわさんへ
やっぱりクリスマスには雪景色があいますよね。
ふわふわの雪の上をざくざく歩きたいです。

>sanaさんへ
おもちゃの飾りがいっぱいついたツリーです。
きらきらボールがついたツリーとどちらにしようか迷いましたが、やっぱりこっちのツリーは点灯するので♪
私は今日、百均で毛糸の編みこみの靴下がかぶせてあるクリスマスブーツを買ってきて、駄菓子を詰めて、壁に吊るしました。
食べるというより、飾ってあるのが楽しいです♪

>みかんさんへ
時間が経つとちかちか点滅します。
いろんな色が入っている電球って可愛いんですよね。
小さなツリーは、飾るのにも場所をとらないし、可愛くて良いですよ~♪

>砂糖子さんへ
nice!をたくさん、ありがとうございます!
部屋の中も外もクリスマス気分です。

>Chihoさんへ
クリスマスのメインのツリーがいざ!という時に電気がつかなかったら、真っ青です!(笑)
無事、点灯式も終わりました!

>げいなうさんへ
>cassisさんへ
>Kun-KunBEARさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-02 21:53) 

enpoko

さっそくツリーですね~。
ちゃんと点灯するのがまた素晴らしい。

あの、おととしのアトベントカレンダーを見てくださったそうで、
ありがとうございます。なんか、恐縮です・・・。


by enpoko (2013-12-03 00:33) 

Chiffon

>enpokoさんへ
おととしのアドベントカレンダー、とても楽しく拝見しました。
いろんな記事を書いてらしたので、これはとても大変だったろうなあ、思いました。
でも見る方は楽しいので、お時間があれば、また是非チャレンジを!(笑)
by Chiffon (2013-12-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。