SSブログ

忘年会 [momoko&食玩]

 
bou-1.jpg

 今年も残すところ、僅かとなりました。
 一年を振り返り、momokoさん宅では楽しく忘年会です。


 
bou-2.jpg

 そこへ、お友達2人が差し入れを持って、訪ねてきました。


bou-3.jpg

  どうやら、お家にいた二人は、友達が訪ねてくるのを待ちきれずに、先に始めてしまっていた模様(笑)


bou-4.jpg

 差し入れはチキンやピザ、ビールです♪


bou-5.jpg

 じゃあ、改めて乾杯しましょう。


bou-6.jpg

 楽しい忘年会は長く続いて、そのまま新年会になってしまいそう(笑)


 のろのろ更新のブログですが、今年も何とか続けてこられました。
 ご訪問くださいました方、コメントをくださいました方、本当にありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。
 どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

 
doll:momoko doll 木漏れ日とスキップ
   momoko doll 木漏れ日とスキップ Beige ver.
   momoko doll MISS WEEKDAY
   momoko doll 北風とビオラ

食玩:メガハウス「みんなでカンパイ!」
    リーメント「極上寿司」
         「新鮮回転寿司」
         「ぷちデリバリー」
         「我が家のこたつ」
   
   
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

HAL

momokoさんと一緒に忘年会したい~~w
私も差し入れにケーキ持って参加します!!w

男子禁制のような雰囲気だけど強引に突入したいww
by HAL (2012-12-30 17:55) 

みかん

楽しそうな忘年会風景ですね♪
私の好きな食べ物いっぱいで
うらやましいです!
どんな会話が飛び交っているのか
興味あります(#^.^#)
by みかん (2012-12-30 20:40) 

sana

きゃ~すごいっ!
年末ぎりぎりにこんなお楽しみが待っていたとは~~

カラフルでかわいいお部屋で、アットホームな忘年会☆
それにゴージャスなお料理を取り揃えて!
momokoさん達、楽しそうですね~~☆
ちゃんと新顔さんも登場してるし♪
来年も期待しております。
良いお年を!
by sana (2012-12-31 16:15) 

Chiffon

>HALさんへ
ケーキ、大歓迎です!
男子一人参加でモテモテ状態になるかも?!

>みかんさんへ
私も好きなものばっかりなので、カロリーを気にせず、思いっきり食べたいです!
女子会の会話はちょっと外へは漏らせません(笑)

>sanaさんへ
美味しいものを食べて、楽しい会話をして年を越せたらいいですよね。
久しぶりにたくさん食玩を使ってみました。
並べるのも楽しかったです。
来年も楽しいシーンを作れたらいいな。
よいお年を!

>サチさんへ
>ブラザーボブ★かきもとさんへ
>ゑわさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-12-31 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。