SSブログ

クリスマスイブ [クリスマス]

 
 今日はクリスマスイブ♪

2012c-13.jpg

 アドベントカレンダーも今日が最後となりました。


 
2012c-14.jpg

 最後の日は一番大きな窓で、観音開きになってます。


2012c-15.jpg

 袋の中身は?


2012c-16.jpg

 クリスマスツリーです!


2012c-17.jpg

 トナカイの引くそりにはプレゼントがいっぱい乗ってます。
 サンタさんは最後の受付中。
 これから夜におでかけして、みんなにプレゼントを配って回るのかな。
 サンタさん、もうひと踏ん張り、お疲れ様です♪


 doll:momoko doll ホリーナイト


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

みかん

そりを引くトナカイさんまでいるとは
めちゃ良いですね♪
サンタさん 我が家にも来てくれました(^^)/

by みかん (2012-12-25 09:04) 

sana

わあ~なんて素敵なお嬢さん!
シルバーの髪に赤白の衣装が映えますね☆
ツリーにトナカイ、揃って素敵~~!
by sana (2012-12-26 14:30) 

HAL

1日遅れでメリークリスマーース!!
やっと、大仕事が終わりました☆

プラスティックっぽさが独特で、あまり見かけない形のツリーですよね。
都会ではこういうのが流行ってるのかなー
うちの店にも飾ってみたいかもww

楽しいクリスマスを過ごせましたか^^
by HAL (2012-12-26 18:37) 

Chiffon

>みかんさんへ
サンタさんは準備万端です♪
みかんさんの家にはどんな素敵なプレゼントを持ってきてくれたのかな?

>sanaさんへ
まさにクリスマスって装いのmomokoさんです。
シルバーのふわふわの髪がとっても豪華な印象です。
このカレンダーはイブのサンタさんって感じでとっても可愛いアドベントカレンダーでした。

>HALさんへ
毎年お疲れ様です。
ケーキの影から可愛いお人形が覗いていたら、とっても可愛いかも!

>ブラザーボブ★かきもとさんへ
>マンチ軍団さんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>サチさんへ
>サラリ☆彡さんへ
>yamさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-12-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドベントカレンダー3忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。