SSブログ

コーヒータイム [momoko&食玩]


 寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

coffee-1.jpg

 さて、こんな冬のある日、ミルクティーさんのお部屋では?


coffee-2.jpg

 ちょっと編み物の手を止めて…


coffee-3.jpg

 暖かい飲み物をいれましょう。


coffee-4.jpg

 じゃあ、私もとっておきのお菓子を☆


coffee-5.jpg

 箱の中には可愛いチョコレート。
 焼きたてのスコーンもあるよ。


coffee-6.jpg

 あ~温まるなあ♪ 


食玩:リーメント「リラックマ チョコレートカフェ」
   リーメント「レトロキッチン」


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

HAL

ミルクティーさんだけどコーヒーなんですねw
甘いもののときはブラックの方が美味しさ引き立ちますからね^^

ゴージャス系のミルクティさんが編み物なんて!!
誰かさんへのプレゼントでしょうか?
うらやましいww

by HAL (2012-01-25 20:06) 

sana

なんて可愛いお部屋☆
リラックマのセットなんですか?
スタンドや掛かっているバッグが女の子らしいですね~。

あったかそうなお洋服でくつろいでて~二人とも、超可愛い!
花柄のお洋服も部屋着らしくて☆ふわふわの白い毛糸にレースも良いですね。
手編みとは…そんなセットもあるんですか~。
何て綺麗な髪でしょう。
育ちの良いお嬢ちゃん達が仲良さそうにしていて~なごみます~♪♪
by sana (2012-01-26 14:44) 

砂糖子

かわいいー☆
食玩の、コーヒーセットってなんかかわいくて、
とりわけ好きです。なんでだろう(笑)。
ミルクティー飲むのは、共食いになるからダメなんですか?・笑
by 砂糖子 (2012-02-06 01:09) 

Chiffon

>HALさんへ
ミルクティーさんという名前とコーヒーは全く、頭の中になかったです。
言われてみれば…(笑)

手編みって絵的には可愛いけど、はたして男の人って手編みのものをもらって、嬉しいんでしょうか?
HALさん、もらってくれます?


>sanaさんへ
いろいろリラックマのセットで可愛いんですよ。
バックをかけてるスタンドは、実はカレンダーのセットで小さなカレンダーがかかってたのです。

手編みセットは作りました!
0号の棒針でメリヤス編みで何段か編んでから、楊枝に移して、それらし~くしてあります(笑)


>砂糖子さんへ
コーヒーのセット、それらしい小物がいろいろと揃ってて、可愛いのです♪
共食いって…(笑)


>yannさんへ
>xml_xslさんへ
>(。・_・。)2kさんへ
>ポルンさんへ
>nikiさんへ
>トトマスさんへ
>成瀬さんへ
>rie-klavierさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-02-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。