SSブログ

お泊り会 [momoko&食玩]

 
 ふわふわもこもこ服の二人、今日はお泊り会です♪

ichigo-1.jpg

 二人ともデフォルトの服がふわふわの部屋着なので、交換してみました。

 
ichigo-2.jpg

 まだ肩と足を出すには寒いですが、お部屋の中は暖かいってことで。
 

ichigo-3.jpg

 ピンクの髪色って変わってて、服が合わせづらいのですが、今回のエアリーちゃんと交換した服は似合ってるのではないかと。


ichigo-4.jpg

 今夜はお話しながら、たっぷりビタミンも補給です。
 …でも、このイチゴタワー、どこから食べたらいいのかな(笑)


 食玩:リーメント「まめたまいちご:10.いちごでパーティしよ!」

 doll:CCS-momoko 10AW Home(エアリーちゃん)
    CCS-momoko 10SS Home(Peach Smoothie)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

Chiho

いちごパーティーいいですね。
かわいい部屋着もとっても似合っています。。
女の子の部屋の感じが良く出ていますよ~~♪
by Chiho (2013-04-10 11:54) 

hiro*

スウィートな部屋着ですね~肌触りがよさそう
イチゴタワー下から行きたいです。崩れないように!
momokoさんたちと勝負しながら^^
勝ったらペンギン欲しいです♪

by hiro* (2013-04-10 18:34) 

みかん

いいな~
実際にこういう可愛いことをしたことがない‥
若いときに一度でいいから やっておくんだった(笑)
by みかん (2013-04-10 22:29) 

Chiffon

>Chihoさんへ
いちご大好きなので、私もこんなふうにイチゴを積み上げてみたいです。
女の子の部屋って感じに見えてたら、コーディネイト成功です~♪

>hiro*さんへ
イチゴで、ジェンガ?
それとも将棋くずし?
後ろのペンギン、しっかり確認されちゃった。
勝ったら「チョコパイ」もおまけにつけますよ☆

>みかんさんへ
私もしたことがない…(笑)
自分が出来なかったこと、momokoさんたちにやってもらおうっと♪

>sanaさんへ
>yamさんへ
>enpokoさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-04-11 00:23) 

sana

かわいい~!
なんてスウィートな世界でしょう☆
とっかえっこしても似合ってて、ピンクヘアも違和感ないですね!
ふわふわの部屋着、こうしてみるとお泊り会にぴったり♪
苺タワー、momokoさんに似合いますね~。
かわいいクッションや小物を配置したお部屋、お菓子も用意されてるし~くつろげそうですね~♪
by sana (2013-04-11 15:38) 

HAL

可愛い子が苺を食べてると超キュートですよね!
オバチャンが食べてると、普通に果物なのにww

かわいいオモチャがいっぱいなのに、ペンギンだけリアルなフィギュアなのが気になりますw
momokoさんはペンギンマニアだったり?(笑)
by HAL (2013-04-11 21:21) 

cassis

女の子の部屋ですよね~♪
何気にボックスにチョコパイとリッツがストックしてあるあたりw
同じ等身になってお邪魔してみたいですね~。

(とかいって案外あけすけな恋パナだったらついてけないと妄想してみる)(-_-;)
by cassis (2013-04-11 22:49) 

Chiffon

>sanaさんへ
ピンクヘアは難しいので、あまり登場機会がないのですが、案外、ゴスロリ系の服とか似合うかも。
今度着せてみようかな。
大好きなお菓子いっぱいのお部屋、私の願望です(笑)

>HALさんへ
オバチャン…おうっ!ダメージ1000!
HALさんの一撃でHPが瀕死です(笑)

さすが海洋堂のペンギン、リアルなのです。
ペンギンって姿形も仕草も可愛いですよね。

>cassisさんへ
棚にはつい自分の好きな食べ物とか置いちゃう☆
momokoさんの会話は、きっと食べ物系です。
だってうちのmomokoはすっごい食いしん坊ですから(笑)

>マンチ軍団さんへ
>ゑわさんへ
>めぇさんへ
>ぼんぼちぼちぼちさんへ
>(。・_・。)2k さんへ
>朝蔵哲也さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-04-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。