SSブログ

雪の日 [momoko]

 先週、とっても寒い日に雪が降り、庭に積もったので、急遽、momokoさんに防寒ウェアを着せて、撮影!

2011snow-3.jpg

 スキー板を持って、元気いっぱい?


2011snow-2.jpg

 このスキーウェアとスキーのセットはバービーのマイシーンのもの。
 一式揃ってて可愛い!
 スキー靴はちゃんとスキー板にセットできるようになってるのがついてるのですが、付属のスキー靴は残念ながら、momokoさんの足には入らず!
 しかたないので、普通のブーツを履かせてます。
 バービーさん、なんでこんなに足が小さいんですか…
 手が冷たそうなので、手袋もついてたらよかったのにな。


2011snow-1.jpg

 撮影している間にも、雪がどんどん降ってきて、momokoさんの帽子に積もってきました。
 って私もいつのまにか真っ白になってるし!
 撤退です~


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

トトマス

ぐわぁ~、今回も凄く良い写真を見せて頂いて嬉しいです!
スキー板、いいですね!靴が履けないのは残念でした。。
でも、お洒落なスキールックで可愛いです!!

(確か、ロボクリスさんでミトンの手袋が安価で売られていたと
思います。ロボクリさんの福袋セールを見ると、あぁ、、、。
でも、今度のWUD009,010も可愛いし!
わたしは、WUDさんに行きそうなんです~)☆
by トトマス (2011-02-20 19:46) 

トトマス

訂正:
 今、ロボクリスさんで探してみたのですが、見つからず??
ミトン型の手袋が600YEN台で最近見たような記憶があったのでが。。。
お騒がせしてごめんなさい(ノ_・。)
by トトマス (2011-02-20 20:16) 

sana

うわ~すっごい本格的なシーンですね★
雪の庭でスキーのシーンとは。
スキーのセット、素敵~!
ちゃんと揃ってるなんて~~☆
バービーさん、足が小さいんですよね~出来たときのまま、ちょっと昔の価値観だからかな?ていう気も。
カラフルなお洋服、しましまマフラーも、もこもこブーツもあったかそうで最高ですね♪
by sana (2011-02-20 21:43) 

HAL

急いで撮らないと大事なmomokoさんが汚れちゃうよねぇー
屋外は臨場感でるけど、ドールには過酷ですね(^^;

板のデザインが、一昔前のホットドッグレースに出てきそうな感じで派手渋!
バービーさんのデザインだとアメリカンテイストになるのかな?
by HAL (2011-02-21 19:15) 

サラリ☆彡

本格的なスキーウェアーセットあるんですね~スゴ~カワ!
外での撮影って人間みたいな大きさに感じます(^_^;)
by サラリ☆彡 (2011-02-22 23:52) 

砂糖子

すてきですねー☆ 一面の雪景色☆
momokoのスタイルが、アメリカンな雰囲気なのは、
やっぱりバービーさんのお洋服だからなのかなぁ!
by 砂糖子 (2011-02-23 00:33) 

Chiffon

>トトマスさんへ
スキーセット、完璧に揃ってる!…と思ってたのに、写真を撮ってる最中に、あれ?って手袋がないのに気付きました(笑)
毛糸のミトンとか、ふかふか温かそうで、momokoさんの手にはめてあげたいです☆
探してくださってありがとうございます♪


>sanaさんへ
もっと積もったら、雪の山とか作って…とか思いましたが、さすがにそこまでは積もらないので、今回はこんな感じで。
足元のもこもこはブーツの上にファーのレッグウォーマーを着けてるんです。
雪ど同化しそうにふわふわしてますよね♪


>HALさんへ
野外で撮影する時、汚れないようにmomokoさんにもっと気を配ってあげないといけないんだけど、撮影中はそれどころじゃない!って感じで結構、雑な扱いをしてしまいます。
ごめんね、momokoさん。

私の感覚からすると、このスキー板、ちょっと幅が広いような気がする
今の板のデザインってどんなのかなあ…
私のもってる板って、銀色のほんとに地味~なヤツですよ(笑)


>サラリ☆彡さんへ
お人形の撮影って対比物がはっきりしてないと、本当の大きさがよくわからないですよね。
本当みたいな自然な撮影が出来たらいいな…と思います。


>砂糖子さんへ
今のスキーウェアってどんなのかなあ…
バービーさんにしてはちょっと地味め?
これでショッキングピンクのウェアとかだったらちょっと…(笑)


>xml_xslさんへ
>rei-klavierさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>yannさんへ
>タッチおじさんさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-02-25 18:59) 

トトマス

何度もごめんなさい。
先日ブログメイルより合言葉は 「トトト」でメール致しました。
突然ごめんなさいね。。
もしメールの件、もし必要なければスルーでお願いします!
そして、もしご希望であれば、遠慮なく連絡くださいませ~♪
by トトマス (2011-02-27 17:45) 

Chiffon

>トトマスさんへ
いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
別途連絡いたします。
by Chiffon (2011-02-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。