SSブログ

中国茶でティータイム [momoko&食玩]

 黄昏さんはどんな服が似合うのかいつもなんだか迷うのですが、今日はチャイナドレスを着せてみました。
 似合いますでしょうか?

ct-1.jpg

 これはジェニーの着せ替え用の服だったと思います。
 ファーと扇子もセットです。


ct-3.jpg

 中国庭園でも眺めながらお茶でもいいただきましょう。


ct-2.jpg

 のどかな昼下がり☆


食玩:アジアン雑貨店「2.中国茶器&飾り棚」
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

tesorito

素敵なティーセットですね。そしてお茶のカップの持ち方も美しいです~。
by tesorito (2009-10-25 23:20) 

sana

黄昏さん、美人ですね~☆
チャイナ服、お似合いです。
布も良い感じで綺麗な服ですね~扇も綺麗!
中国茶のセットも良くできてますね~良い香りが漂ってきそうです♪
ホントに手許も綺麗。
歌手のように晴れやかな黄昏さん…
でも先入観のせいか、傷心旅行みたいにも見えますね(^^;
by sana (2009-10-25 23:44) 

HAL

ばっちり似合ってますね!!
背景画像のくすんだ感じが、ジャッキーチェンの初期の頃の映画のような色合いにも見えます。

悪漢に誘拐された黄昏さんをジャッキーが酔拳で救出!!..みたいなw
by HAL (2009-10-26 00:48) 

mirai

黄昏さんはどんな服でも似合いそうですね~(^^)
チャイナドレスを着れば完璧な北京娘ですね~♪
by mirai (2009-10-26 22:49) 

砂糖子

黄昏さんって、本当に美人!
ほかのリアルラッシュのコに比べて、
リアルラッシュがある意味があるっていうか、
一番似合っている気がします。
すてきだなぁ☆☆
by 砂糖子 (2009-10-27 11:16) 

mochiko-dolls

華やかなチャイナ服がお似合い(´∀`)
優雅にお茶を淹れてくれそうですねぇ。
黄昏さん、他のmomokoさんに比べて大人っぽい印象があったのですがこうして見ると目がくりくりした感じがして可愛い!
お茶を飲んでいるときのお澄ましの表情が、なんだか微笑ましくて素敵です。
by mochiko-dolls (2009-10-28 09:49) 

Chiffon

>tesoritoさんへ
中国茶器って日本のものとまた違ってステキですよね。
お人形にものを持たせるのって難しいのですが、上品な感じに見えてますでしょうか~


>sanaさんへ
黄昏さんって上流階級のマダムって感じがするので、優雅に落ち着いたティータイムをイメージしてみました。
中国茶器のセットはほんとにいい感じに出来てます。


>HALさんへ
似合ってるっていってもらえて嬉しいです♪
背景はわざとぼんやりさせてみたのですが、想像をかきたてられるような演出効果がありましたか(笑)


>miraiさんへ
黄昏さんはとっても綺麗なお人形なので、合わせる服が難しいと思ってしまうのですが、案外どんな服でも着こなしてくれるのかもしれませんね。
いろいろ挑戦してみたいと思います♪


>砂糖子さんへ
目元とかほんとに綺麗ですよね。
凛とした印象があって、それでいて華やかで…という感じがします。


>mochiko-dollsさんへ
お茶を入れる動作も綺麗で流れるようなんだろうなあと想像させてくれる感じです。
リアルアイラッシュのせいか、目がとってもはっきりしてて可愛いと私も思います♪


>xml_xslさんへ
>sonyさんへ
>ほりけんさんへ
>サチさんへ
>3301さんへ
>shinさんへ
>takemoviesさんへ
>c_yuhkiさんへ
>aya_ruiさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>イリスさんへ
>delfinさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2009-10-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。