SSブログ

HAPPY HALLOWEEN♪ [Halloween]

今日はハロウィーン!
窓辺にジャック・オ・ランタンを置きましょう♪

hw-1.jpg

早速、可愛いお化けがやって来たようですよ?

hw-2.jpg

入ってきたのは緑色の爬虫類コンビ(笑)
リトルプーリップのfroggyとAggonya。


hw-3.jpg
お迎えしたのは二人の魔女。


hw-4.jpg

好きなお菓子を選んでね。
今回お菓子はオーブン粘土や軽量粘土で作ってみました。


hw-5.jpg

ビスケットやチョコ、キャンディ。
一杯もらって満足そうな二人。


hw-6.jpg

お菓子を用意して待っていたのは、コスモス姉妹さんです。
着ている魔女のドレスはバービーの「オズの魔法使い」西の魔女と東の魔女。
邪悪な魔女もコスモスさんが着るととっても可愛い感じです。


hw-7.jpg

パーティ用のごちそうも用意しました。
パンプキンパイにピザ、山盛りのドーナッツ。


hw-8.jpg

みんな遊びに来てね♪


食玩:ユージン「Disney Halloweenふんわりライト:くまのプーさんと仲間たち」
    リーメント「Let'sクッキング!:7.パンプキンパイ」
    リーメント「Fun Meals:1.Pizza Night」
    リーメント「50's Cafe:9.テイクアウトドーナッツ」
    リーメント「スティッチハチャメチャCooking:3.ユラユラサンドイッチ」
    リーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ:8.おともだちとマカロンパーティ」   
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

sana

窓辺にジャック・オ・ランタン!
さすが~Chiffonさん、本格的なムードですね。
わ、入り口も可愛い…ガラスのかぼちゃ?おしゃれですね~☆
緑色の仮装のプーリップちゃん、すんごいキュートですねえ。
お菓子いっぱい~あげたくなっちゃいますね。あああ、お菓子もかわいい~♪
あ、この魔女の服、欲しかったんですよ~!鮮明に見れて、嬉しいです☆
これで買わなくてもいいかな…でもリトルプーリップがちょっと欲しい…
by sana (2009-10-31 22:33) 

HAL

はーい遊びに行きますーーー

、、、って、もうハロウイン終わっちゃったよーー(>_<)


あ、でもね。。。今日、うちの店にミニスカ魔女が来て嬉しかったww
by HAL (2009-11-01 01:14) 

tesorito

あ~、またまた素敵な雰囲気です。お菓子もたくさんあって、楽しいコスチュームパーティーだったでしょうね。
by tesorito (2009-11-01 13:38) 

砂糖子

こんなふたごの魔女がいるおうちなら、
ハロウィンじゃなくても毎日訪ねていきたいです!
かわいいお菓子もいっぱいあるみたいですし☆
by 砂糖子 (2009-11-01 18:13) 

Chiffon

>sanaさんへ
窓辺にかぼちゃを置いて、子供たちに「おいで~」ってやってみたかったんです♪
リトルプーリップちゃんの着ぐるみ可愛いんです~
バービーの魔女の服は東の魔女の服が渋い赤い色を使っててデザインも素敵ですよね。
あ、ほうき持たせるの忘れてる(笑)


>HALさんへ
いつでも遊びに来てください~って言いたいけど、魔女さんたちはもう箒に乗って行っちゃいました(笑)
ミニスカ魔女って?? どんな方だったんでしょう、そんな格好で街を歩くなんて、なんかカッコイイ☆


>tesoritoさんへ
みんなそれぞれどんな仮装をしてきたんでしょうね。
想像するだけで楽しくなってきます♪


>砂糖子さんへ
本当は邪悪な魔女なんですけど…こんな可愛い魔女さんたちなら遊びに行きたいですよね♪
お菓子も沢山用意して待ってます~☆


>aya_ruiさんへ
>xml_xslさんへ
>3301さんへ
>shinさんへ
>c_yuhkiさんへ
>Yubarimelonさんへ
>ばぁどちっくさんへ
>桜護音也さんへ
>ほりけんさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>tamemoviesさんへ
>サチさんへ
>sonyさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-11-07 11:37) 

御心

こんにちは。
素敵なハロウィンのパーティですね。
爬虫類コンビの登場がおかしかったです。
でも、とってもキュートですね。
二人の魔女も怪しくも綺麗で、
雰囲気ばっちりですね~。
by 御心 (2009-11-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。