SSブログ

祝!一周年! [momoko]

present-1.jpg

 ブログを始めて今日で1年たちました。
 ゆっくりのろのろ更新しながらもなんとか1年、続けてこれました。
 ご訪問いただき、その上nice!やコメントまでいただいた方、ほんとうにありがとうございました!

 最近、なんだかいろいろあって、ブログもやめてしまおうかとも思ったりしましたが、やっぱりお人形も好きだし、訪問してくださる方もいらっしゃるし、もう少し続けてみようかなと思ってます。

 ということで、この一年の間に500nice! もいただき、100記事も越え、そして1周年ということで、ご訪問いただいている方に感謝の気持ちもこめて、ちょこっとプレゼント企画をすることにしました。


present-2.jpg

 momokoさんが着ているお洋服を1名の方のプレゼントいたします!
 外で撮影したので明るくなりすぎて、ちょっと見にくい写真でごめんなさい。
 ピンクのキャミワンピと下に着ている裾レースの白いキャミワンピのセットです。
 このお洋服は人間用の型紙を人形用に直しています。
 「手作りしたいチュニック&ワンピース:ブティック社」という本ですので、この本を見ていただければ、ご自分用のお揃いの洋服も作れますよ♪
 縫製はあくまで素人のものですので、それなりのものと思って下さいね。



present-3.jpg

 ピンクのキャミワンピは後ろで止めていただいてもいいかと☆
 

 ご希望の方はコメントではなく、左のサイドバーにある「メッセージを送る」より、「キャミワンピ希望」とだけお書き添えの上、お申し込み下さい。
 連絡先などは現時点では書かないで下さいね。

 私のブログは見ている方がとっても少ないので、当たる確率大!です(笑)
 それ以前に申し込みゼロだったらどうしよう…(凹む…)

 2名以上、お申し込みがあった場合は、抽選とさせていただきます。
 発表は当落にかかわらず、すべてメッセージよりご連絡いたします。
 締め切りは次のブログが更新されるまでです。


present-4.jpg

 お申し込み、お待ちしております☆


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

yuichan

祝!!
一周年おめでとうございます☆
いつも素敵な手作りお洋服とストーリーを楽しみにしています。
長く続けてくださいね。
 
「この本を見ていただければ、ご自分用のお揃いの洋服も作れますよ♪」
見てもたぶん........(>_<)

一年間で103話とはまめな更新です!
私はまだ全然行ってません。

by yuichan (2009-04-20 00:20) 

nanko

1周年、おめでとうございます。
人間用の型紙からお人形のお洋服が作れるなんて、すばらしいですね!!
春らしいかわいらしいワンピース、とてもステキです。

これからもマイペースでがんばってくださいね。とても楽しみにしてます☆
by nanko (2009-04-20 01:13) 

3301

1周年おめでとうございますー!
毎回、素敵な世界の写真を見るたびに
癒されてますー!
今後も素敵な世界を色々と見せてください★
楽しみにしていますー!
by 3301 (2009-04-20 03:34) 

砂糖子

1周年、おめでとうございます☆☆
かわいいドールと、ドールたちにぴったりのすてきな世界が広がって、
Chiffonさんのブログは本当に楽しみにしています。
これからも、マイペースで続けて、楽しませていただけたらうれしいです。
ピンクのワンピース、ソッコーさんの若々しい雰囲気にぴったりですよね☆
すっごくかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2009-04-20 09:56) 

sana

1周年、おめでとうございます~!
なんとまだ1年でしたか?
とっても綺麗な服が多くて!お着物もあって!写真もきれいな~きれいな~濃い内容で、いつも楽しみなんです。
たくさん前の記事も見ましたから~すごく先輩と思っておりましたよ。

ピンクのワンピ、かわいいですねえ~!
もうピッタリですね~よく似合ってますねえ☆
お外の背景も感じがいいです~♪

え、なんだかいろいろあったんですか?あらら。だいじょぶですか?
これからも楽しみにしております~(*^_^*)
by sana (2009-04-20 12:43) 

babies breath

1周年おめでとうございます。
いつもchiffonさんのドールの写真をみるたびに、
生き生きとしていて、元気がもらえます!ほんと、素敵です。
私はまだmomokoさんのお洋服って作った事がないので、
とってもお上手で、羨ましいです(*^_^*)
これからも、素敵なドールライフ、マイペースで楽しんで
いけるといいですね♪1ファンとして、楽しみにしています!

by babies breath (2009-04-21 09:43) 

サチ

1周年おめでとうございます^^*
chiffonさんのブログ、とっても素敵です。
写真も手作りも♪ドールの世界を満喫させていただいてます。
これからも楽しみにしています。
ブログを通してのこの出会いに感謝しています^^*


by サチ (2009-04-21 10:50) 

Chiffon

>yuichanさんへ
ありがとうございます!
出来る限り続けていきたいと思ってます。
これからもよろしく!

のろのろ更新してたのに1年で103記事までいったのは、多分12月のアドヴェントカレンダーのせいじゃないかと…多分1/4くらい12月の一ヶ月で書いたような気がする(笑)


>nankoさんへ
ありがとうございます!
このお洋服は比較的自由のきくデザインなので人形用型紙をとるのも結構簡単でした。
スーツとかだったら多分無理(笑)
これからもゆっくり続けていきたいと思ってますので、今後もご訪問いただけると嬉しいです!


>3301さんへ
ありがとうございます!
素敵な世界が見せられるかどうかはわかりませんが、本能のおもむくままに続けていきたいと思ってます(笑)
これからももよろしくね☆


>砂糖子さんへ
ありがとうございます!
去年、ブログを始めた時、最初にコメントして下さったのは砂糖子さんでしたね。
それからずっとご訪問いただき、本当にありがとうございます。
ゆっくりこれからも続けていきたいと思ってますので、どうか末永くお付き合い下さいませ☆
ソッコーさん、初めて箱から出したのですが、健康的で元気な感じでこういうワンピースが似合いますよね♪


>sanaさんへ
ありがとうございます~!
まだ1年なんですよ。というか自分的にはもう1年って感じなんですが(笑)
楽しみにしていただけるなんて、とっても嬉しいです。

いろいろあったんですが、可愛いお人形を見てると癒されます。
なんとか続けていこうと思ってますので、これからもよろしくね☆


>babies breathさんへ
ありがとうございます。
誰かが私のブログを見て元気がもらえるって聞くと私の方こそ、元気をもらえます。
お人形のお洋服は人間用と違って省略して縫ってる部分も多いので結構ごまかしてます(笑)
これからものんびりペースで続けていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。


>サチさんへ
ありがとうございます!
自分のやりたいようにやってますが、なんとかドールを可愛く紹介できたらなと思ってます。
私もサチさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
これからもよろしくね♪
by Chiffon (2009-04-21 12:25) 

doka

1周年おめでとうございます!
あっという間ですね~!
毎回、すごく凝ったセットと可愛いお洋服でいつも楽しみにしてます!
これからもまた、可愛い小物とmomokoの写真を見せていただけたら嬉しいです♪
そういえば、ウチも来月1周年です!
16記事しかないけど(笑)
by doka (2009-04-23 22:03) 

Chiffon

>dokaさんへ
ありがとうございます。
なんだかやってるうちにいつのまにかもう1年たってしまってたっていう感じですね。
可愛いmomokoを紹介できたらいいなと思ってます。
dokaさんの記事もいつも楽しませてもらってます。
もうすぐ1周年なんですね。
これからも笑わせて下さいね~♪
by Chiffon (2009-04-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の夜お庭でおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。