SSブログ

アドヴェント・カレンダー22 [ジェニーフレンズ]

 今日のお菓子は何かな?

advent22-1.jpg

 扉を開けているのはサヤカさん。

advent22-2.jpg

 お菓子はツリーの包み紙のチョコレートでした。
 サヤカさんの出身は東京。
 5月5日生まれの17歳…にしては随分大人っぽい感じです。
 このサヤカさんは自由にポーズが作れるナチュラルボディなので、ちょっと力を入れて曲げただけで簡単に身体がぐにゃっとあらぬ方向に曲がります。
 箱に適当に入れておいたら、出した時、なんだか足がヘンなふうに横にぐにゃんと曲がってて、気持ち悪かったです…


「森の動物」

advent22-3.jpg

 そり?
 何を乗せるんだろ…やっぱり餌か?


 以前、砂糖子さんが子どもが切り株に座ってたらいいのに…☆と書いていらしたので、座らせてみました。
 このお人形と雪だるまはカレンダーと同じプレイモービルから2つセットで販売されているものなのです。
 ちょうどいいなあと思って飾ってみました。

advent22-4.jpg


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

サチ

最後の写真とっても可愛いですね^^
来年もよろしくね、Chiffon さん♪
by サチ (2008-12-22 12:28) 

砂糖子

サヤカさん、かわいいです☆
ちょっとリカちゃんに雰囲気が似ている感じがするのは、
若いからかなぁ??
子どもを座らせてくださってありがとうございます☆☆
思った以上に切り株はおっきいんですねー!
雪だるまも加わったら、思いっきり森がクリスマスになりましたね♪
でも、ソリも出たんだから、人も出て来そうなんだけどなぁ!
最後は餌(笑)のケーキと、人間の親子とか☆☆
by 砂糖子 (2008-12-22 14:38) 

3301

サヤカ可愛いですねー。
シオンさんにも少し似ていますね。
ボディがナチュラルボディなの羨ましいですー!
ポーズつけ放題ですね。
しっかし・・・いっぱいジェニフレいますねー。
by 3301 (2008-12-22 16:41) 

sana

サヤカさん!いましたねえ…
美人ですね!見るの久しぶり~(^^)
ツイードの服が冬らしくて良いですね☆

ぐにゃぐにゃのボディなんですか!
着物着てた子で、ポーズが自由につけられるっていうの買いましたが、すごく身体が硬くて…力いっぱいで曲げるのに疲れたのもありましたよ(^^;

森がにぎやかになって、楽しい雰囲気ですね!
橇はお人形には小さいですか?
by sana (2008-12-22 18:33) 

Chiffon

>サチさんへ
雪だるまさんと子どもは仲良く雪かきですよ♪
こちらこそよろしくね、サチさん☆


>砂糖子さんへ
どうだろう?リカちゃんと似てる…かな?

この子どもと雪だるまはアドヴェント・カレンダーを買った時に一緒に買ったんです。一緒に飾れるかなあと思って、雰囲気があってますよね。
あと2日、何が出るかお楽しみに!


>3301さんへ
ぱっちりしたキツメの目に感じがシオンさんに似てるかな?
ナチュラルボディってなんだか簡単に曲がることは曲がるのですが…私の扱い方が悪いのか、なんかいまいちポーズがつけにくい!
やっぱり関節のあるスーパーアクションジェニーのほうが自然なポーズがつけられそうな感じもする。
ジェニフレ、ほんとに私のうちにこんなに潜んでいたとはびっくりです。
でもこれって、ジェニーフレンド全体からいうとまだほんの一部なんでしょうね(笑)


>sanaさんへ
ぐにゃぐにゃというとほど酷くないけど、軽く簡単に曲がります。
そしてありえない方向にも曲がります。怖い…(笑)

そりは子どもが乗れる大きさだと思いますけど、多分乗るのは人間じゃないような気がする………
by Chiffon (2008-12-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。