SSブログ

アドヴェント・カレンダー23 [ジェニーフレンズ]


 今日のお菓子当番はマリーンさんです。
 ツリーのチョコレートが入ってました。

advent23-1.jpg

 このマリーンさんは2002年7月のカレンダーガール「NAVY」です。
 紺色のピーコートを着ています。


advent23-2.jpg

 下はセーラー服☆
 可愛い水平さんです。


「森の動物」

advent23-3.jpg

 今日はそりいっぱいのエサがでました。
 明日はいよいよ、最後です☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

砂糖子

マリーンさん、すごく衣装が凝ってますねー。
お顔も素直にかわいい感じ☆
私にはちょっと、ジェニーさんと見分けがつかないかもしれないです。
森の動物は、結局食べ物いっぱいの森でしたね(笑)。
最終日は何かなぁ!
ソリをひく、人間の親子がいいなぁ!
by 砂糖子 (2008-12-23 18:00) 

sana

マリーンさん、可愛い!
コートも季節感合うし、白いセーラーがすごく可愛い~。こうしてみると、ジェニーフレンドって可愛い子多いですね…って、当たり前?!
マリーンはジェニーよりもクラシックな甘い顔ですよね。
ジェニーは元気そうなの。
微妙~な違いですけど~☆

ソリに乗ってるのは餌だったんだ!
森の動物たちにもクリスマスプレゼント~っていうコンセプトなのかしら?
by sana (2008-12-23 23:57) 

3301

やっぱりマリーン可愛いーーーー!
しかも水兵さんの恰好も似合っていますね!
ジェニフレまで手を出したら
大変なことになりそうですが・・・Chiffonさんの日記を毎日見ていたら
ジェニフレの魅力にやられそうですー!
可愛いなー。
by 3301 (2008-12-24 14:19) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
最初白いセーラー服を着てたのでこれだかと思ってたらちゃんと紺色のピーコートがついてたんですよね。このコートがかわいい感じです☆

森の中の動物はみんなお腹いっぱいになって仲良くしてくれればいいですよね。


>sanaさんへ
マリーンは貴族の出だから、ジェニーに比べたらやっぱり微妙にお嬢さんなんですよ(笑)

sanaさんの言う通り、そりの上の食べ物は動物たちへのプレゼントみたいです。みんな仲良くお食事です☆


>3301さんへ
ジェニフレ、可愛いですよ~
でも友達多すぎ!(笑)
こうやってみると私の持ってる子は可愛い系が多かったように思います。
でもほんといろんな子がいるよな~

>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。