SSブログ

アドヴェント・カレンダー18 [ジェニーフレンズ]


advent18-1.jpg

 扉の中のお菓子は赤いベルのチョコレートです。
 今日のお当番はリナさん。
 彼女が最初着ていた服はレオタードではないものの、サマーバケーションって感じの服であまりにも寒そうだったので、ジェニーの下着とガウンのセットを着せてみました。 以前、クレセントさんに着せたことがあるものです。
 なんだかゴージャス。
 大人っぽい雰囲気のリナさんに似合ってるのではないかと。

advent18-2.jpg

 オーストリアのウィーン出身。
 2月15日生まれの20歳。
 このリナさんは'92エリーズクラブの一員として発売された29cmドールです。


「森の動物」

advent18-3.jpg

 切り株…
 まだこんなものが出るか…
 しかも穴が開いてます。
 次はきっとなんか木がでますよ。
 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

砂糖子

リナさん、美しいですねー!
落ち着いた美人さんだと思ったらハタチですかー!!
ジェニーさんたちは、18歳になっても背が伸びるんですね(笑)。
うらやましぃです。
そして切り株…。
最後に、森に遊びに来た子どもとかが座れるんだったらいいかも☆
by 砂糖子 (2008-12-18 09:58) 

sana

あ、リナさんだ~!
欲しかったんだけど、売ってなかったんですよね、もう。
20歳設定だったんですか。
背も高いんですね!
白いロングドレスが似合いますね~☆

大きな切り株、お花がついてたりして、可愛い。
森という設定はなかなか楽しいものですね♪
by sana (2008-12-18 14:05) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
2年で2センチ伸びたら…縮尺1/6だとして…すごい伸びすぎ!(笑)

森の動物となっているせいで、今年のアドヴェント・カレンダーには人間が全然でないんですよ。でも餌は絶対誰かが持ってきてるはず…
この後に出るかな?


>sanaさんへ
このリナさんの背が高いのはエリーズクラブのシリーズだからだと思います。キサラもエリーもリナもみんな29cmドールになってました。
多分普通のリナさんは27cmドールなんじゃないかな…

木とかあるほうがやっぱり森らしいですよね。
どうやったら楽しい場面になるのか、作る人も考えてるんでしょうね。

>3301さんへ
>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。