SSブログ

アドヴェント・カレンダー19 [ジェニーフレンズ]


 今日のお菓子はチョコレートキャラメル。

advent19-1.jpg

 持っているのは桜子さん。
 神奈川県横浜市出身、10月13日生まれ。
 彼女はミス・ジェニーフレンドとなってます。
 大人設定なのか?
 でも18歳。
 しかもジェニーの服は着れませんとか箱に書いてます。
 ボディが大きめなのだろうか?

 紺色のカーディガンを着ているのですが、これを脱ぐと…

advent19-2.jpg

 ナースなんです。
 可愛い聴診器もかけてるんですよ☆


「森の動物」

advent19-3.jpg

 やっぱり木でした。
 モミの木みたいです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

sana

きちんとしてて、大人っぽいお人形さんですね。
ミス・ジェニーフレンド?
ナースなんだ!見たことないような気がします。
ジェニーフレンドは大きめでも、普通、服は着れますよね?

もみの木…そうか~森なんだから、一本とは限らないわけですね(^^)

by sana (2008-12-20 15:02) 

砂糖子

桜子さんなんて人もいるのですねー! 知らなかったです☆
森にもそろそろ、クリスマスが来るのかなー!
クリスマスっぽいもの、欲しいですよね。
by 砂糖子 (2008-12-20 18:47) 

Chiffon

>sanaさんへ
桜子さんははっきりした顔立ちになってますよね。
このナースの桜子さんはトイザラス限定みたいです。
ジェニーの服が着れないのだったら、ミスジェニーフレンド専用の服なんて売ってたのだろうか?
じゃないと着せ替えして遊べませんよねえ???


>砂糖子さんへ
桜子さんって結構最近の子のような気がするのですが…目の描き方とか昔と全然違いますよね。

アドヴェント・カレンダーも大分、箱を開けました。
クリスマスまで楽しみです☆


>3301さんへ
>aya_ruiさんへ
nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-21 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。