SSブログ

「京都に恋してる」 おみやげ篇 [momoko&食玩]


 「京都に恋してる」、最後は京都の旅の終わりということでおみやげを買って帰ることにします。
 いろいろあって迷っちゃうな。


kyoto-12.JPG
 かんざしを飾ったりして…
 実際こんなことをしてる人がいたら、(; ̄д ̄)


kyoto-13.JPG

 「千枚漬も買っていく?」


kyoto-14.JPG

 さあ、おみやげも買ったことだし、今回の旅はこれにて終了です。
 お二人さん、お疲れさまでした。

 さて、momokoさんが買ったおみやげは誰にあげたのでしょうか?


 実はこの2人が受け取りました。
 お留守番をしていた、豆momokoの「おやすみさくらんぼ」さんと「仔犬と一緒」さん。

kyoto-16.JPG

 おみやげをもらって大喜び。早速、一面に広げています。
 そばぼうろに生八橋。
 カゴの中にはカラフルな飴。

 このたんすの中は何が入っているのかな?
 興味津々、覗き込む二人。

kyoto-17.JPG

 五色豆でした。


kyoto-18.JPG

 二人仲良く並んで、いただきま~す。


 仔犬さんの髪がすごく広がって、写真を撮っている間にもぼわぼわになってきました。
 豆momokoはお腹がぽっこりでたQP体型でなんかかわいいなあ。



 食玩:リーメント「京都に恋してる:7.お菓子の玉手箱」
     リーメント「京都に恋してる:8.おたの申しますゥ」 
     リーメント「京都に恋してる:9.和のコスメで京美人」
     リーメント「京都に恋してる:10.才色兼備なおみやげいっぱい」
 
 型紙:赤いワンピース「ドール・コーディネイト・レシピ4」

  *ソファ・テーブル・パッチワークの敷物は自作したものです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

doka

京都旅行記(?)楽しく拝見しました!
画像、合成なのですか?
すごいです!ホントにそこにいるみたいですよ~!
うちにはいませんが、ジェニーのBFの中ではレイフが一番好きです(^^)
お土産物屋さんのカップル、いやいや、いますよ~こんな人たち!(笑)
豆さんたちも可愛いです。
うちにもオマケでもらってもてあまし気味の豆さんがいますが、箱から出して遊んであげようという気になりましたv
お洋服、こんな小さいのにすごいですね!
赤い服ってお人形らしくて可愛いです。
by doka (2008-05-28 21:28) 

砂糖子

本当に、ほほえましくって、すてきなデートでした☆
また、どこかに二人でお出かけしてくれるのが楽しみです♪
豆momokoさんたちも、全然興味がなかったんですが、
こんなにかわいいんですね(*´艸`*)
わらわらいたら、すっごい癒されそうです☆☆
by 砂糖子 (2008-05-29 00:04) 

Chiffon

>dokaさんへ
画像は合成…といいたいところですが、写真を大きく印刷して後ろに置いて写真を撮っているだけというヘボぶりです(笑)
私もジェニーのBFの中ではレイフが一番好きです。もう少し目がキラキラしてないともっといいんだけど…。
豆ちゃんの服は初めて作ったのですが、大きくても小さくても手間は一緒で、むしろ小さい分作りにくかったです。
でもころころしててかわいいですよ~

>砂糖子さんへ
豆momokoはmomokoさんが帰ってきた途端、「どこ行ってたの? おみやげは?」と足のまわりを子猫のようにまとわりついたんじゃなかろうか、などと想像してしまい、彼女たちに登場してもらうことにしました。
ほんと癒される感じですよね(*^-^*)


by Chiffon (2008-05-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。