SSブログ

アイスクリームの日 [momoko]

 5月9日は『アイスクリームの日』らしいです。
 なんでも日本で最初にアイスクリームが販売された日だとか…

 ちょっと今日はアイスクリームを食べるには寒い感じの日だったのですが、momokoさんたちには食べてもらうことにしました。

ice-1.JPG

 「wake-up WUD001」さんと「アジアの蕾」さんです。
 アイスはリーメントの「食べ歩き 3.未体験アイスに挑戦!」です。


ice-2.JPG

 確かに3段アイスを食べるのは大変そうです。


ice-3.JPG

 ソフトクリームはなんとかなるかな…? 

 今回、蕾さんが着ている服は「Barbie」の服です。
 胸元のシャーリングがかわいかったので、思わず買ってしまいました。
 momokoさんでもサイズはぴったりでした♪
 それにしても、蕾さんは色が凄く白いなあ…



 


 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

砂糖子

確かに今日、寒かったですよねー!
でも、3段アイスもソフトクリームも本当においしそう☆
蕾さんは、白肌さんなのですか?
すっごく美人のmomokoさんですよね(*´艸`*)
背景は合成なのですか??
いろんなところにお出かけできるmomokoさん、いいなぁって思います♪
by 砂糖子 (2008-05-11 02:27) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
蕾さんはwake-upさんと並べると肌の白さが目立ちました。
「みんつく2006」さんと同じ位かな?
背景は以前に撮った写真を利用してます。
実際に連れていってあげてないの…ごめんねmomokoさん。



by Chiffon (2008-05-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみなさい朝は大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。