SSブログ

50's Cafe  5回目 [momoko&食玩]

 第五回目、最後となりました。

 5.テイクアウトドーナッツ
 6.クッキー&プレッツェルポット

 どちらもテイクアウト商品なので、「マロングラッセ」さんにお買い物してもらいましょう。
 店員さんは前回のお給仕に引き続いて、カフェガールの「バス停」さんにお願いしました。

50cafe6-1.JPG

 「こちらの商品でよろしかったでしょうか?」

 台に使っているのは『ぷちショーケース』
 中にはメガハウスの『私のケーキ屋さん』のケーキを並べておきました。
 面倒がって後ろを飾らなかったら、なんか間抜けな店になってますな…


50cafe6-2.JPG

 「クッキーとプレッツェルもいかがでしょう?」

 このクッキーとプレッツェルもミッキーの顔の形になってます。
 わかりにくくてごめんなさい。


50cafe6-3.JPG

 さあ、お買い物も済んだことですし、外へ出かけましょう!


50cafe6-4.JPG

 芝生の上でゆっくりと。
 もう2週間もすれば、庭の芝生ももう少し青々としているのでしょうが…
  「バス停」さん、正面から撮ったらちょっとお行儀が悪い座り方になってます。


50cafe6-6.JPG

50cafe6-7.JPG

 今日の「マロン」さんの服装は、レース使いのブラウスとロールアップデニム。
 (型紙:ドール・コーディネイトレシピ3)
 「マロン」さんが持っているミッキーのかばんは、たまたま見つけたカプセルトイをやったら、幸運なことに1回目で出てきたのです。
 かわいい!

 これで『50's Cafe』はおしまいです。
 おつきあいありがとうございました☆

50cafe6-5.JPG





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

砂糖子

外でピクニックができるなんて、
Chiffonさんのmomokoさんたちってシアワセですー(*´艸`*)
食玩も、こんなに活用してもらえたらシアワセそう☆
手作りのお洋服もかわいいし、いいないいなって見ちゃいました(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-05-04 17:59) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
外で撮影って人目を気にすると、なかなか恥ずかしくて出来ないので、家の庭にしか連れていってあげることができません。
でも外の撮影って明るくって気持ちいいので、また連れて出たいです。
お洋服、かわいいっていってくださって嬉しいです。
あんまりうまくないけど、作るのは好きなので、いろいろ頑張ってます♪

by Chiffon (2008-05-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

50's Cafe 4回目おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。