SSブログ

ひなたぼっこ [momoko]


 この頃、ほんとに寒くなって、朝起きるのが辛くなってきました。

taiyaki-1.jpg

 今日はぽかぽか日差しが差しているので、暖かいポンチョを上にはおって、お庭へ出てきたmomokoさんです。



 taiyaki-2.jpg

 手に持っているのは、ほかほか温かいタイヤキ!


taiyaki-3.jpg

 しっぽからひとくち、かぷり!


taiyaki-4.jpg

 あんこ、たっぷり!
 たいやきは軽量粘土で作ってます。


taiyaki-5.jpg

 ふ~お腹いっぱい!
 お腹もほかほかになったところでもう一休み♪


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

cyamy

ひなたぼっこのいいかんじ~☆
ほっこりしますぅ(*^。^*)

by cyamy (2011-12-21 21:58) 

sana

冬の日なたぼっこ、いいですねえ~☆
ポンチョで流行も押さえてますね。
トナカイ柄と色合いがあったかそうで~可愛いー!
似合ってます♪
え、あんこは軽量粘土?すっご~い!小さい所にこそ技ありですね。
by sana (2011-12-25 13:38) 

HAL

温かなポンチョと、ホカホカのタイ焼きがあれば、冬の公園も寒くないですねーw

タイ焼きは自家製なのですねw
細かい模様までばっちり!
さすがです!!
by HAL (2011-12-27 17:39) 

HAL

良いお年をお迎えくださいね^^
by HAL (2011-12-31 13:09) 

Chiffon

>Cyamyさんへ
寒い日でも暖かい日差しの中にいると、ちょっとほっこりしますよね♪

>sanaさんへ
寒い日でも思い切って外へ出て、お散歩するのもいいですよね。
私もポンチョ欲しいな…と思いつつ、作りました。
たいやきは型があるので、粘土をつめれば簡単にできます!
好きな中身をはさんで完成です!


>HALさんへ
これで横にもう一人、誰かいてくれればいいんですけどね(笑)

タイヤキは型を使った簡単手作り!
模様は着色すれば綺麗にでてくれるんです♪

追加コメントありがとうございます。
HALさんも、よいお年をお迎え下さいね。


>ブラザーボブかきもとさんへ
>xml_xslさんへ
>nikiさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>yannさんへ
>Bootzさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-12-31 19:40) 

トトマス

わぁ~、トナカイ柄のポンチョ、良いですね~!!たい焼きも美味しそう~(^~^)♪
冬の晴れ間は、本当にありがたい気持ちになりますよね。
今年一年、お世話になりました。
良い年をお迎えください☆
by トトマス (2011-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。