SSブログ

アルバム整理 [momoko&食玩]


album-1.jpg

 今日の姉妹の休日は…


album-2.jpg

 Beautyさん、パソコンに向かって何やら作業中。
 プリンターからは写真が出力中。


album-3.jpg

 Lovelyさんはお菓子を食べながら、くつろぎ中。


album-4.jpg

 「どの写真がいいか選んでよ」
 BeautyさんがLovelyさんにプリントアウトした写真を渡します。


album-6.jpg

 「う~ん、どれにしようかな…」


album-5.jpg

 その間にちょっと、一服。


album-7.jpg

 さて、アルバムにはどんな写真を貼ったのかな…

 今日の二人のお洋服はバービーさんから拝借しました♪


食玩:リーメント「バクヤスデンキ:4.プリンター」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ:4.鈴木さんちのブログ猫」
    リーメント「ぷちねこ日記:4.ぼくもお魚食べたいなぁ」

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

サラリ☆彡

ギャル(言わないかも^^;)ポイお部屋かわいいですね~(^^♪
にゃん子、何匹か当てましょか!!(笑)いっぱ~いデスw
by サラリ☆彡 (2011-04-15 21:17) 

HAL

モモ縫いが!!w
二人はSo-net会員でしょうか?(笑)
爆安電気のプリンターも綺麗なブルーで良いなw

プリント作業って、簡単そうで、インク切れたり、用紙が足りなくなったり...けっこう時間かかること多いですよねー

おやつ用意してからはじめるなんてさすがです^^

黄色いのはハロ??
1のマークはなんだろう?
by HAL (2011-04-16 00:16) 

sana

なんてカラフルで可愛いお部屋~!
敷物がいいですね☆
シマシマの袖や切りかえの色がちょうど似合いますね。
バービーさんのでしたか~♪
プリンタまであるんだ…アップルじゃなくて何かのマーク?

まめまめしくおねだりしている猫ちゃんがかわゆい♪
あ、アリスのうさぎ、同じのいるかも?
by sana (2011-04-17 12:06) 

砂糖子

かわいいなぁ!
バービーさんのお洋服も、
コーディネートがいいからか、とってもよく似合ってますね☆☆
by 砂糖子 (2011-04-17 16:59) 

トトマス

わぁ、バービーさんのお洋服、可愛いです。
ポップな感じで、それぞれ二人に似合ってます!
なんだか、お部屋の感じがミニチュアとは思えないリアルさで
凄いです。
ザ・女の子のお部屋って感じがして、寛ぎ感がいっぱい♪
ブルーのプリンタもリアルだし、マグカップの柄がそれぞれ違ってるのも
良いですね☆^^
by トトマス (2011-04-17 21:01) 

Chiffon

>サラリ☆彡さんへ
可愛くギャルっぽい(笑)お部屋に見えてますか~?
今、見て気付きましたが、イスの下にいるにゃんこは最初に置いたまま忘れてました。

>HALさんへ
ももぬい、ちょうどいい大きさでしょ?
実はお菓子の入った棒の先についてた飾りを引っこ抜きました(笑)

プリンタ作業、特にインク切れは困ります。
ちょうどいる色だけ、ストックが切れてたりしてね~

黄色いのはハロコレです。
ちゃんと耳の部分がパタパタ開くんですよ。
ハロコレはハロにいろんな色や絵が書いてあるので、この「1」って書いてあるのは、多分ボーリングの玉にしてあるんじゃないかなと思います。
ちなみに後ろに写ってるピンクのハロには「恋愛成就」の文字が書いてます(笑)

>sanaさんへ
敷物を可愛くしたら、よけい可愛い感じのお部屋になりました。
プリンタは「PUCHISON」製の「Calardayo(カラーダヨプリンター」となってます(笑)

このアリスのシリーズの食玩は原作の絵を元にしている感じがとってもいいですよね~

>砂糖子さんへ
お洋服の組み合わせは全く苦手な私なので、似合ってるといってもらえて嬉しいです。
だいたいが派手派手なバービーさんのお洋服でも、柄が細かくて可愛いのがあるんですよね~

>トトマスさんへ
お部屋は持ってるものをなんとか組み合わせて、それらしく~とがんばっています。
本当ならもっと雑然と物があるんだろうけど、リアルに見えるといってもらえて、嬉しいです。
プリンターの色、ブルーって案外、可愛いですよね。
この食玩にはグレーの色違いもあったようです。

>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>成瀬さんへ
>YUKIE_CHEFさんへ
>サチさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-04-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子作り♪お客様を迎えて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。