SSブログ

大晦日 [momoko&食玩]

 今年も残すところ1日となりました。

 今年1年、ゆっくりゆっくりの更新ながら、なんとかブログを続けてくることができました。
 ご訪問下さった方、niceやコメントを入れてくださった方、ありがとうございました。
 また来年も遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
 どうぞよろしくお願いいたします。


091231-1.jpg

 大掃除も終わって、ほっとほっこりティータイム中のmomokoさんたちです。

セーター・ツーピース編図:「jeNnY no.10:日本ヴォーグ社刊」

食玩:リーメント「和雑貨」
         「バクヤスデンキ:5.TV&テレビラック」
    メガハウス「おみやげ物語」
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

sana

大掃除終わったんですね!
いいなあ…(^^;
セーター姿でテレビの前に~雰囲気出てますね。
こっちは掃除はもうしていられないので、今日は料理がどこまで出来るか?!という~
今年はこちらで、とっても素敵なシーンをたくさん見られて、本当に楽しかったです♪
よいお年を!
by sana (2009-12-31 13:24) 

砂糖子

Chiffonさん、大掃除終わったんですか?
えらいですー!
のんびりテレビの前で過ごすのがやっぱ、大晦日ですよねー!
そういえば、今年1年、食玩カルタなんとなく探していたんですが、
結局見つからなかったのでした(笑)。
今年も1年、Chiffonさんのすてきな世界、楽しませていただきました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年をおむかえくださいませ。
by 砂糖子 (2009-12-31 19:04) 

Chiffon

>sanaさんへ
私もこんなまったりした大晦日を過ごしてみたいです~
でもとても無理、一日中バタバタしてました(笑)
今年もいつもご訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を!


>砂糖子さんへ
私は今日は一日中、掃除やらおせち料理作りやらで、のんびり過ごすなんてとんでもない状態でした~(笑)
まだカルタ見つかってなかったんですね。
探すのを諦めた時にふと出てくるかもしれません~
今年もいつもご訪問いただきありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!


>xml_xslさんへ
>aya_ruiさんへ
いつもご訪問&nice! ありがとうございます。
どうぞよいお年を!
by Chiffon (2009-12-31 21:12) 

HAL

大掃除も出来ないまま、年越しちゃいました(笑)
ちょっとくらい散らかっててもいいかな?(^^;)

というわけで、、、


あけましておめでとう!

今年も、リアリティのあるセットでわくわくするシーンの再現を楽しみにしています。

by HAL (2010-01-01 00:51) 

ほいっぷ

大掃除終わっていいですね。
私は大掃除 終わらせたことがないですが‥‥‥。
今年もブログにお邪魔させてもらいます。

by ほいっぷ (2010-01-01 02:57) 

Chiffon

>HALさんへ
年末もきっと忙しかったことと思います。
普段からちゃんとしとけば大掃除も必要ないわけで…(笑)

明けましておめでとうございます!
今年も思いつくまま気ままにやっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


>ほいっぷさんへ
掃除ってし始めるとキリがないというか…まあほどほどに(笑)
今年もブログへ遊びに来ていただけると嬉しいです♪
by Chiffon (2010-01-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。