SSブログ

アドヴェント・カレンダー15 [ジェニーフレンズ]


 15の扉を開けます。

advent15-1.jpg

 今日のお菓子はくまさんチョコレート♪
 このお洋服はパジャマ?
 なんだか綺麗なパジャマだなあ…

advent15-2.jpg

 くまさんを抱えているのは茶髪のマリーン。
 9月16日生まれ・17歳。
 ロンドン出身で貴族の家柄。弟が一人。
 趣味はアーチェリーと乗馬。
 品の良さと芯の強さがすてきに同居中。(…どういうプロフィールだよ)


「森の動物」

advent15-3.jpg

 これはスカンク、なのかな?

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

砂糖子

マリーンさんですか☆
ちょっとジェニーっぽい雰囲気ですよね☆
森の動物は…スカンク??
スカンクって大きなしっぽが特徴ですよねぇ??
でも、食べ物もいっぱいで、にぎやかになってきましたね☆☆
by 砂糖子 (2008-12-15 12:29) 

3301

ちょwwww
マリーンのプロフィールに爆笑です!!
誰と同居中なのでしょうかね??
しかも、昔のマリーンは今のマリーンと少し顔が違うような気がします。
気のせい?
by 3301 (2008-12-15 14:04) 

sana

マリーン、貴族だったんですか~(思わず笑い)
アンティーク風のドレスのモデルによくなってたような…?
髪の毛がキレイですね~確かに、品もある!(^^)
この服、見たことないです~。
パジャマ…みたいな形のパーティ用の服ってのも、あちらではあるみたい?

森の動物は…スカンクだったら全身しましまでシッポ長いから~アナグマじゃないかな?
けっこう大きくて、強いらしいですよ☆
by sana (2008-12-15 18:15) 

yuichan

マリーンのお洋服(パジャマ?)豪華です。
サテンのカジュアルドレスにも見えます~
いろんな巣や餌があってにぎやかです(^○^)
by yuichan (2008-12-15 23:20) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
目がぱっちりしてて、頬のふっくら加減もジェニーっぽいかな?
そういえばスカンクって体と同じくらい大きいふさふさしたしっぽを持ってますよね。
sanaさんが書いてるように多分アナグマじゃないかと思います。


>3301さんへ
誰とというより、マリーンさんの中に仲良く同居中なんですよ、きっと(笑)
最近のジェニーフレンドって、可愛いとか優しい感じというより、はっきりした、きつい顔立ちの子が多いように思うんですが…
昔の子も現代風にアレンジした顔に変わってるのかな?


>sanaさんへ
私もアンティーク風のドレスはマリーンに着せて飾ってます。
髪も細かい三編みにして編み上げたりして。
ほんとにお人形さんって感じで可愛いんですよね♪

この服はもともとこの子が着てた「はじめましてマリーン」の服です。
貴族だからパジャマもおしゃれなのだろうか?

アナグマ?!
そういえば似てますよね。
アナグマに決定です(笑)


>yuichanさんへ
これがパジャマだったら寝起きで普通に人前にでてもごまかせそうです。
でも逆に普通、こんな綺麗な服着て歩かないよな…
『森の動物』はどんどん増えてきて、ずいぶんにぎやかになりました☆


>aya_ruiさんへ
nice! 沢山ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。