SSブログ

明けましておめでとうございます。 [momoko]

 明けましておめでとうございます。
 旧年中はご訪問、また温かいコメントをいただき、ありがとうございました。


g1-2-1.jpg

 今年は着物ではなく、新春らしい桃色のドレスのmomokoさんで、ご挨拶させていただきます。


g1-2-2.jpg

 今年もいろんな趣味を楽しんでいけたらいいなと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

sana

あけましておめでとうございます。
春らしい桃色のドレス、新鮮で素敵です!
裾を引くロングドレスにパールが交差しているデザイン、夢がありますね~。
花柄のソファも無地のドレスを引き立てていますね。
今年もよろしくお願いします^^
by sana (2018-01-02 00:28) 

Chiffon

>sanaさんへ
明けましておめでとうございます。
いつも温かいコメントをいただき、ブログを続ける励みになっています。
今年もよろしくお願いいたします。

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます。
by Chiffon (2018-01-02 17:34) 

Chiho

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
素敵なピンクのドレス、胸元がセクシーですね!
セレブ感が漂っています☆
by Chiho (2018-01-02 17:55) 

Chiffon

>Chihoさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はピンクで華やかにスタートしてみました^^
by Chiffon (2018-01-04 21:11) 

raomelon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(´ω`*)
ピンクのドレスにパールが華やか
素敵ですね^^
by raomelon (2018-01-04 21:43) 

pooh

明けましておめでとうございます(*^_^*)
華やかなドレスで裾の広がりも素敵です。
今年も記事を楽しみにしています。
by pooh (2018-01-07 22:11) 

Chiffon

>raomelonさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
無地のドレスだったので、少し飾りをと思い、パールをあしらってみました♪

>poohさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ドレスは座っているほうが、裾の広がりが綺麗に見えるみたいです。
なるべく記事を更新できるよう、頑張ります^^
by Chiffon (2018-01-08 21:31) 

みかん

Chiffonさん ほんとにご無沙汰しております!
ブログから遠ざかってしまってますが元気にしてます^^;
今年もぼちぼちよろしくお願いします(#^.^#)
前記事のチョコちゃん元気そうで何よりです♪
後頭部 すっかり白くなっちゃいましたね~
by みかん (2018-01-31 19:47) 

Chiffon

>みかんさんへ
お返事遅くなってすみません。
私もブログの管理がおろそかになってしまっています。
こちらこそよろしくお願いします。
チョコの頭は換羽のたびに白いなっていくみたいです(笑)
by Chiffon (2018-02-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。