SSブログ

浴衣で夕涼み [momoko]

 
 毎日、暑い日が続いていますね。
 今回は夏らしくmomokoさんに浴衣を作ってみました。

yukata-2017-1.jpg

 縁側で夕涼み。


yukata-2017-2.jpg

 今回のmomokoさんの浴衣は、組み合わせの柄になってる生地です。
 色とりどりの飴玉が可愛いです。
 でも、浴衣にしたら、ちょっと暑苦しい感じになってしまったような気がします。


yukata-2017-3.jpg

 立ち姿。



yukata-2017-4.jpg

 帯は以前に作った赤い帯を合わせました。
 後ろは蝶結びにしてます。


yukata-2017-5.jpg


 doll:momoko doll CCS-momoko 08SS Yukata ローズショコラ


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

sana

素敵な浴衣!
飴玉模様がかわいくて~粋な柄がお似合いですね^^
うちわも素敵~金魚鉢、金魚柄手ぬぐいに寝る猫さん、いいなあ♪これは食玩ですか?
夏らしい縁側が手作りというのが凄いですよねー!^^
by sana (2017-08-23 20:09) 

みかん

飴玉でしたか! 最初みたとき宇宙っぽい生地かと
思っちゃいました^^;
『かまって~』みたいにしてる猫ちゃんも可愛い♡
by みかん (2017-08-31 20:58) 

Chiffon

>sanaさんへ
ありがとうございます(^^♪
この柄、可愛いんですよね~
縁側の猫さんはガチャガチャだったと思います。
久しぶりに縁側のセットを使いました。
ほんとはもっと庭をきちんと作りたいんですが、力不足でなかなかそこまで出来ません(泣)

>みかんさんへ
宇宙空間に飴玉がいっぱい浮かんでます(笑)
猫ちゃんはまだまだ子猫なので、いたずらものです♪

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2017-09-05 21:09) 

momokoドーリー

夕涼みをするmomokoさんの姿が艶やかですね。私のmomokoはランジェリーでカッコイイ外人男性とsexyなArgentine Tangoを踊っているので是非お越しくださいね。良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ幸いです。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2017-10-19 17:18) 

Chiffon

>momokoドーリーさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
momokoドーリーさんのsexyなmomokoさんもぜひ拝見したいです♪
by Chiffon (2017-10-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。