SSブログ

レトロな気分で喫茶店 今日は特別な日 その2 [momoko&食玩]

 
 レトロ喫茶店、今日は次回の特別メニューの日に向けて、試作品を調理中。
 
carry-01.jpg

 特別メニューはカレー♪

 
 今回はこちらの食玩を使って、特別メニューをご紹介。

carry-04.jpg

 リーメント「ごちそう!カレーコレクション」


carry-02.jpg

 もともとこちらのお店のカレーはとっても美味しいと評判です。



carry-03.jpg

 なので、アレンジといってもせいぜい生卵を乗せたり、目玉焼きを乗せたりなのです。
 さて特別メニューはどんなカレーを作ろうかな?
 次回へ続く♪


食玩:リーメント「ごちそう!カレーコレクション:1.わが家のカレーライス」
        「ごちそう!カレーコレクション:2.目玉焼きカレーライス」

doll:momoko doll オリオン座のソナタ



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

sana

こんなセットもあるんですねー!
お料理上手そうな‥
さらに工夫するんでしょうか? 楽しみ^^
by sana (2016-07-05 23:21) 

HAL

今日はランチにカレーを食べたら、白いシャツにはねちゃいました(^^;;
夏はカレー多くなるので、白いシャツはやめようww
by HAL (2016-07-07 14:58) 

Chiffon

>sanaさんへ
カレーだけ入ってるセットです。
カレー好きとしては楽しい限り♪

>HALさんへ
カレーを食べるときは、要注意ですね。
前掛けを持ち歩いて下さい(笑)

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2016-07-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。