SSブログ

年末のご挨拶 [文鳥]

 
 気が付けば、今年ももうあと1日となってしまいました。
 ゆっくり気ままにやっているブログですが、ご訪問いただきました方、どうもありがとうございました。

choco-1.jpg

 とりあえず、今年1年、家族みんな健康に過ごせて良かったです。
 チョコも毎日、元気いっぱいです。


choco-2.jpg

 来年はもうちょっとがんばって、ブログも更新出来るよう頑張ります!
 また引き続き、ご訪問いただきましたら、幸いです。
 皆さん、良いお年を!


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

sana

手のひらで嬉しそうなチョコちゃんからのご挨拶?^^
いつも素晴らしい手作りの品で構成した美しいシーン、楽しませていただきました。
何でも作っちゃうんですもの~すごい!
楽しみにお待ちしてます^^
良いお年を☆
by sana (2015-12-30 23:32) 

Chiho

久々に見たチョコちゃん、かわいいですね^^
来年も楽しみにしております!
どうぞ良いお年を~~♪
by Chiho (2015-12-31 01:27) 

pooh

おはようございます(^_^)
チョコちゃんの可愛さに癒やされています。
今年もお世話になりました。私もマイペースでブログを
続けたいと思います。来年も宜しくお願いいたします。
ご家族揃って楽しいお正月をお迎えください。
by pooh (2015-12-31 08:52) 

enpoko

良いお年を。
私もボチボチペースで更新がんばりたいと思いますので、宜しくお願いします。
来年も素敵なドールたちやチョコを見せて下さいね。
by enpoko (2015-12-31 13:55) 

Chiffon

>sanaさんへ
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!

>Chihoさんへ
チョコは飛んだり、噛んだり、手の中で眠ったり、毎日、元気いっぱいに過ごしております。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!

>poohさんへ
いつも楽しい記事を楽しみに拝見しております♪
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!

>enpokoさんへ
ゆっくりでも、自分が楽しめるブログを続けていきたいものです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2015-12-31 16:10) 

みかん

今年最後の記事はチョコちゃん♡ ラッキー(^◇^)
Chiffonさん 今年も有り難うございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を!
by みかん (2015-12-31 23:57) 

Chiffon

>みかんさんへ
もっとチョコの記事も載せられるとよいのですが、なかなか上手に写真が撮れません(泣)
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by Chiffon (2016-01-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。