SSブログ

おうちでのんびり [タイニー・ベッツィー]

 前回に引き続きベッツィーちゃんでお送りします。
 
night-1.jpg

 今日のベッツィーちゃんはお部屋でゆっくり読書中。


night-2.jpg

 今回はお部屋着です。
 チェックのサッカーの生地で作りました。
 ワンピースとペチコートのセットです。
 型紙は「ドールコーディネイトレシピ4」を使用しました。


night-3.jpg

 お部屋のバックに使用しているタンスはベッツィーのイースタートランクのもの。
 イースタートランクはお人形とドレス数着がセットになって販売されていたものです。
 以前、紹介したことがあるので、よろしければこちらをチェックしてみて下さいね。
 →イースター


night-4.jpg

 うさぎさんと一緒に♪

doll:Betsy McCall「Autumn Leaves Betsy」

食玩:リーメント「収納美人」




nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

sana

かわいいベッツィーちゃん、今度はハイウエストの部屋着ですか^^
雰囲気変わりますね~^^
なんて、可愛いお部屋☆
イースタートランク、可愛い! こういうクローゼットっていいですねえ♪
あ、可愛いバッグも♪
大きなぬいぐるみさんたちと満足そうなベッツィーちゃん☆
床に敷いてある?のも柄が可愛いですね~^^
by sana (2015-09-20 00:23) 

Kun-KunBEAR

お洋服素敵です〜♪
トランクセットも可愛くて凄いです!!
ランプの柄も可愛くて見入っちゃいました(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2015-09-20 08:12) 

HAL

元の状態とすっかり模様替えですね!
衣装がいっぱい!
ぬいぐるみもいっぱい!

カーペットが楽しい雰囲気を盛り上げてますね^^

私が住んだら散らかして片付かない感じがあります(笑)
by HAL (2015-09-20 14:03) 

cassis

ここんとこ、お人形が欲しい熱、がにわかに復活して
きてしまったのは…

今回一連のベッツィーの記事のせいかも…w
愛らしいです^^
by cassis (2015-09-20 20:55) 

Chiffon

>sanaさんへ
前回は外で思いっきり遊んだ活動的なベッツィーちゃんだったのですが、今回はおうちでおしとやかなお嬢さん風にしてみました。
お人形をもらったら、そのまま遊べるふうになっているトランクセットって可愛いですよね~
床には猫さん柄の布をしいて、楽しい感じにしてみました♪

>Kun-KunBEARさんへ
ありがとうございます♪
ランプの柄、メルヘンチックで可愛いですよね~

>HALさんへ
タンスが空っぽだと寂しいので、いっぱいお洋服を詰め込んでみました(笑)
床に敷く布の柄を替えるだけで、お部屋の雰囲気がずいぶん違うようになるので、面白いです。

>cassisさんへ
ちょこんとそこにあるだけで、お人形って可愛い雰囲気を作ってくれますよ。
ぜひお迎えしてあげて下さい♪

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2015-09-22 15:10) 

Chiho

可愛いお部屋ですね~
夢の世界のようです!^m^


by Chiho (2015-09-25 12:02) 

Chiffon

>Chihoさんへ
ありがとうございます♪
なかなか現実にはこういう可愛いお部屋には住めないので、ベッツィーちゃんに住んでもらいました。
by Chiffon (2015-09-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のおでかけお泊りの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。