SSブログ

マイ・ドールズ・ハウスー温室ー22日目 [ドールハウス]


 温室、22日目です。

91-1.jpg

 91号、今日は後回しにしていた、屋根の部分、前屋根板と横屋根板を取り付けます。


91-2.jpg

 屋根板に渡す梁のパーツを着色します。


91-3.jpg

 屋根枠に透明のプラスチック板を取り付けて、梁を貼り付けます。
 屋根板が透明なので、何もないみたいに見えてますが、ちゃんと透明の屋根がついています。
 こんなに透明だと、日当たり良さそうだなあ。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

cassis

このあいだ アガサクリスティーの「ミス・マープル」を
テレビドラマで見ておりましたら
こういう感じの温室がチラと出てまいりました。
…反応してしまいました。
やっぱし豪邸、と云えば…です。うん。
by cassis (2014-12-22 12:36) 

HAL

外国だとこのくらいの温室が普通にあったりするのかな?
のんびりと優雅に、素敵なジョウロを持って花と対話できそうな雰囲気です^^
by HAL (2014-12-22 19:54) 

Chiffon

>cassisさんへ
やはりミステリーには温室が似合うのでしょうか。
住めそうなぐらい大きい温室があるなら、母屋の大きさもそれなりのものですよね。

>HALさんへ
これぐらい大きな温室があったら、いいですよね。
でも私なら、花ではなく野菜を育ててしまいそうです。

>okin-02さんへ
>いっぷくさんへ
>sanaさんへ
>emixmamyさんへ
>Kun-KunBEARさんへ
>poohさんへ
>nikiさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2014-12-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。