SSブログ

クリスマスルーム 21日目 [クリスマス]


 アドベントカレンダー21日目です。

ad-1221-01.jpg

 さて今日はイブのお楽しみ♪、ワインを選ばなくちゃね。


ad-1221-02.jpg

 白ワイン、赤ワイン、どれがいいかな?
 魚や猫の形をした変わったボトルのイタリアワインもあるよ。


ad-1221-03.jpg

 これはひとつ、味見をせねば!


ad-1221-04.jpg

 ワインときたら、美味しいチーズはかかせません!
 どれが合うかな~。


ad-1221-05.jpg

 モッツァレラチーズにバジルとトマトを合わせたカプレーゼはどう?
 グリッシーニに生ハムを巻きつけたのも美味しいよ♪


ad-1221-06.jpg

 ワインコーナー設置完了です。
 くれぐれも飲みすぎに注意!

 doll:momoko doll はるの森
    momoko doll メロキュンマリン

 食玩:リーメント「フランス三ツ星レストラン」
     メガハウス「黒ねこシェフのイタリアン」


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

HAL

ワインは飲みすぎてこそww
ペッシェヴィーノはお遊びっぽいボトルだけど、これが意外と美味いですよね!
お値段も手ごろでよくいただいています>゜)))彡
by HAL (2013-12-21 00:51) 

Chiho

ムムムー!!
ワインとおつまみ選びに私も参加したいです!
そして、こんなお洒落なお部屋で、
ワインを飲んでみたいです^m^
いいなぁぁぁ・・・
by Chiho (2013-12-21 00:53) 

ゑわ

なんて気の廻るmomokoさんたちなんだろう!
カプレーゼ、いただきます♪ 大好物なんです〜
魚のボトルのワインもお値段の割においしいですよね。たまに飲みます。
by ゑわ (2013-12-21 07:53) 

みかん

オッサレ~なpartyですね~
この御部屋 パラダイスだわ♪
私 お酒は弱くいので食べるほうなら
任せてください(笑)
by みかん (2013-12-21 23:05) 

Chiffon

>HALさんへ
HALさんはワインはよく飲まれるみたいですね。
私はグラス一杯ですぐ眠くなってしまうのですが、ちょこっと味見は好きです(笑)
お魚ワインも飲んでみたいな♪

>Chihoさんへ
パーティ前にすでに出来上がってしまわないか心配です。
美味しいおつまみがあったら、ワインもグイグイ進みそうですね♪

>ゑわさんへ
お酒はあまり飲めないけど、おつまみ大好きな私♪
魚ボトルのワインって、もっと高価なワインなのかと思ってたら、そうじゃなかったんですね。
見つけたら買ってみようかな…

>みかんさんへ
パラダイス(笑)
私もお酒は弱いので、お料理とお菓子をたらふく食べたいと思います。

>いっぷくさんへ
>sanaさんへ
>たこさんへ
>おぉ!次郎さんへ
>cassisさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-22 00:14) 

enpoko

グリッシーニに生ハムって!?
そんな食玩があるんですか??

食べたことないけど、絶対美味しい!
ワインがすすみそうです。

by enpoko (2013-12-22 12:43) 

Chiffon

>enpokoさんへ
あるんですよ、そんなオシャレな食玩が!
食べたくなるほど、リアルに作ってあります。
このお魚ボトルのワイン(赤、白、緑の3種類のビン)とセットになってました。
作って食べてみたくなりますよね~
by Chiffon (2013-12-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。