SSブログ

雪の日のおつかい [ピュアニーモ]

 
 たくさん雪の降った日、みうちゃんはおつかいに出ました。
 
snow-1.jpg

 大きな紙袋を持っているので、慎重に慎重に歩きます。


 だって、もしかして油断したら…

snow-2.jpg

 こんなふうに転んでしまうかもしれません!
 持っているのはケーキ屋さんの紙袋です。
 転んでしまうと大変です!
 だから、そうっとそうっと歩こうね。


snow-3.jpg

 早く帰って、温かいココアが飲みたいな♪


 doll:ピュアニーモ こもれび森のどうぶつたち うさぎさん/みう



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

HAL

たいへんどころか、すでにケーキはぐちゃぐちゃですよww
ココアの前に、ケーキの修理を(笑)
by HAL (2013-01-23 01:16) 

Chiffon

>HALさんへ
まだ!まだ転んでません!
もし転んだら…なので(笑)
このまま無事に帰れることを祈ってて下さい。
それでも転んじゃったら、HALさん修理、お願いします!
by Chiffon (2013-01-23 01:26) 

みかん

こちらの みうちゃんもなんと可愛らしい♡
ココアが似合い過ぎちゃいますね。
雪道 ほんと滑りますよね。
無事 お家でココアが飲めますように☆
by みかん (2013-01-23 16:54) 

sana

わあ、可愛い!
みうちゃんですか~なんて愛らしい☆
トナカイ柄があったかですね~。
ココア、似合う~~l。
転んじゃったのは想像?
ケーキの箱もリアル~。
ピュアニーモもいたんですか~え、しかもえっくすきゅーと?
うちも箱出ししてない娘がいるので、近々撮影しますね~♪

by sana (2013-01-23 17:07) 

Chiffon

>みかんさんへ
新雪をきゅっきゅっと踏んで歩くのは楽しいけど、滑って転ぶのは勘弁して欲しいですよね(オシリ痛い…)
みうちゃんの無事を祈るばかりです(笑)

>sanaさんへ
おつかいとなるとmomokoさんでは年齢的にちょっと…
ということで、えっくす☆きゅーとさんで。
デフォルトの服のままだと寒そうだったので、お手製のポンチョを上に着せてみました。
ピュアニーモボディはころんとした体型で可愛いですよね。
sanaさんのところの子はどんな子か楽しみ~♪

>KOEELE_tokkyさんへ
>ブラザー★ボブさんへ
>hiro*さんへ
>yamさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-01-27 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の祝菓子暖炉でぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。