SSブログ

新年の演奏会 [お正月]

 
 2013-3.jpg

 新年らしく、お琴の演奏に挑戦?
 でも、きちんと正座ができない上に、帯が邪魔でこれ以上、かがめません(笑)

 
2013-4.jpg

 前回は金髪の子だったので、今回は黒髪の子にして、ピンクの着物を仕立ててみました。
 帯は緑で。


2013-8.jpg

 可愛い感じになったかな。


 doll:momoko doll HIGH SCHOOL DEBUT


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HAL

体は硬そうだけど、目つきは真剣ですねーw
たくさん練習した成果を聞かせてもらえそうな雰囲気ですよー^^

ツン♪ ツクツクツクツクツン♪
by HAL (2013-01-02 08:38) 

Chiffon

>HALさんへ
HALさんにお聞かせできないのが残念です(笑)
前に紹介したミニチュアのチェロみたいに、これにもオルゴールの機能がついてたらおもしろかったのにな。

>ブラザーボブ★かきもとさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-01-03 00:09) 

sana

きゃあ、この記事、見落としてました!
可愛いですね~~!
甘いピンクに濃い目の柄が黒髪に映えますね~。
グリーンの帯も若々しくて、よくお似合い。
琴もよく出来てること☆
重厚な屏風と、本格的な雰囲気ですね~。
by sana (2013-01-04 00:26) 

Chiffon

>sanaさんへ
ピンク色の着物は可愛い感じになりますよね♪
グリーンの帯、やっと紹介できました!
屏風は「松鶴図」でめでたい感じでいいかなと思って使いました。
この図の説明書をみたら、作者不詳、狩野派(江戸時代中期)となってます。
by Chiffon (2013-01-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。