SSブログ

「suit style」~バービーのための15の小品集より [barbie]


 いつものように仕事帰りに恋人の部屋を訪ねてみると…

suit-1.jpg

 もぬけのから!


suit-2.jpg

 ようやく骨折の治ったカメラマンの恋人は、たちまち何処かへ行ってしまったようです。


suit-3.jpg

 一言ぐらい言ってくれればいいのに…と彼女はちょっとおかんむり?


suit-4.jpg

 今回のお洋服は「suit style」
 私、こういうお洋服と帽子がセットになっている服って好きです。
 この袖丈もいいんですよね。


suit-5.jpg

 スタイルが綺麗なので、やっぱりスーツが似合います♪


みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

  • 作者: みつばち けいと
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 大型本






nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

HAL

こんな美人をすっぽかしてどこに行ってしまったんだろう???
カメラ持って海かな?(笑)

私も肉離れが治ってきたので先週から海に復帰しました~
医者にはまだ止められてるので、周りには内緒で行きましたww
商店街の噂話でばれちゃうのでww
by HAL (2012-05-14 00:03) 

sana

美し~い!
大人っぽくて素敵なスーツですね。
帽子にパールに、このシルエットと袖丈…クラシカルで良いですね~。
気品に満ちた表情に良くお似合いです。
しかたないわねえと上着を拾う姿も様になってますが。
こんな美人をほっといて…と思っちゃいますね~。

HALさん!医者に止められてるのに?!
強靱な体力ですね~でも、気をつけて下さいね☆
by sana (2012-05-14 00:15) 

niki

すてきすてき!
一枚目の後ろ姿!!!
こんな背筋になりたいものです( ´艸`)
by niki (2012-05-14 15:14) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ! 50年代ファッション大好きなので ぐっときやした(◎o◎)b
お袖の丈といい身ごろのラインといいボタンの大きさといい・・・
そして何といっても帽子は欠かせやせんね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-14 20:49) 

Chiffon

>HALさんへ
HALさん、人のこと言えませんね(笑)
止められてるのに海になんか潜ったら、危ないのでは…
くれぐれも事故のないように気をつけて下さいね。

>sanaさんへ
こう腰がきゅっとしまって、体にぴったりとあった、その人のために誂えたようにスーツです。
ちょっとレトロっぽいデザインがグレース・ケリーにあってますよね~♪

>nikiさんへ
きちっとしたスーツをきて、ヒールの高い靴をはくと、自然と背筋がピンと伸びそうですよね。
それにしても美しい後ろ姿です…

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
私も50年代頃のファッションって大好きです。
スーツには帽子と手袋を合わせるっていうのもステキですよね♪

>RodoridesEXさんへ
>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>ホイップ・クレイさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>(。・_・。)2k さんへ
>ヴィオレッタさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-05-19 21:23) 

砂糖子

うーん! すてきですー☆☆
色もカーキで、かちっとしたスタイルに、
白いコサージュがすてきですー☆
この袖丈は割と誰でも着こなせますけど、
スカート丈はなかなか難しそう!
出窓のクッションもとてもいい感じです。
そして窓の外は、どうなっているんでしょう??
by 砂糖子 (2012-05-20 04:24) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
スーツスタイルって、身体にあったものだと、ほんとステキになりますよね。
ワンポイントのコサージュは私もいいなあと思います。
窓の外は、このグレース・ケリー人形の入っていた箱に入っていた「裏窓」から見える風景の紙が置いてあります。
さまざまな人が住むアパートの風景です。
by Chiffon (2012-06-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。