SSブログ

「Lily」~バービーのための15の小品集より [barbie]

Lily-1.jpg

 前回に引き続き、パーティ会場からお送りします。

Lily-2.jpg

 前回の記事でちょっと後ろ姿で登場しておりました。
 今回「Little Black Dress」の後姿が写っているのですが、背中の部分がこんなふうに大きく開いたデザインになってました。
 背中が綺麗じゃないとちょっと着られないですよね。


Lily-3.jpg

 今回のドレスは「Lily」となってます。
 見本は黄色のドレスに黒手袋、黒のショールだったのですが、ドレスを茶色にしてしまったので、白い手袋とショールを「裏窓」のグレース・ケリードールのデフォルトの衣装から借りました。
 膝の辺りから別布がついてて、その部分が外に広がったようになるラインが綺麗です。
 大きなリボンも可愛い♪


Lily-4.jpg

 う~ん、茶色のドレスは地味だったかなあ…
 実は以前、自分のワンピースを作った残り布(笑)
 全然違う色でもう一度、作りたい気もする。


食玩:リーメント「とっておきのホテルビュッフェ」

みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

  • 作者: みつばち けいと
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 大型本


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

sana

後ろ姿の美人さん、登場ですね☆
素敵なドレスー!
バービーさんはこういうのが似合うのが良いですね。
スレンダーだけど、微妙に膨らみのあるデザインが良いですね~!
リボンも可愛い☆
濃い茶色が気品のある容姿とヘアスタイルに似合ってますよ。
確かに色を変えたら…ずいぶん雰囲気は変わるでしょうね~。
それも見たい気もします♪
by sana (2012-04-27 22:59) 

ホイップ・クレイ

nice&ご訪問を どうも有難うございます!

とっても素敵なドレス…♥
うっとり~見とれてしまいますぅ。。。(@^^@)✿))

本物そっくりの 小物やテーブル&椅子
ワクワク~します。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-04-27 23:59) 

HAL

ということは、バービーさんとお揃いなのですね!
GWはペアでお出かけできますねww

一歩歩くごとに足元が気になりそうなドレスだけど、それを普通に着こなしてしまうバービーさんは「さすがですね!!

ラインがとても美しいです!!
ドールの持つ個性をより綺麗に見せてますね^^
by HAL (2012-04-28 15:06) 

砂糖子

ブラウンのドレスっていいですねー!
金髪にはすごく合っていて、落ち着いたゴージャスさというか、
エレガントな雰囲気がすごく出てます☆☆
黒ドレスさんの後ろ姿もすてき。
内巻きボブ、いいですー☆
by 砂糖子 (2012-04-30 15:39) 

サラリ☆彡

へぇ~♪おそろいのワンピですか~
そっちのchiffonさんの姿に興味あり(笑)
背中がセクシーな女に憧れます(^_^;)
しかも。。。細い脚。。ピンヒールとか
全部無いものばかりです><
by サラリ☆彡 (2012-05-02 00:05) 

Chiffon

>sanaさんへ
すごく体にあったラインなので、実際に着たら、とっても動きにくそうです。
でもバービーさんなのでOK!(笑)
違う生地でも挑戦したいので、合いそうな生地が見つかったら、またお目にかける機会があるかも☆

>ホイップ・クレイさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
お人形にお洋服や小物を合わせて、小さな可愛い世界を作っていけたらなあ…と思っています。
少しでも楽しんで、見ていただけたら、嬉しいです。

>HALさんへ
お揃いの生地で、一緒におでかけしたら、逆に怪しい人に思われないだろうか?

着せる服によって随分とイメージって変わるのですが、本当にバービーさんの大人っぽさを美しく見せてくれるデザインですよね☆

>砂糖子さんへ
ブラウンでも良かったと言ってもらえてよかったです。
こんな綺麗な後ろ姿だと、どんな美女が着てるんだろう…と想像してしまいますよね。

>サラリ☆彡さんへ
私のワンピはノースリーブのちょっとレトロな感じのデザインです。
まあ、それは忘れていただいて(笑)
バービーさんのようなカンペキなスタイルだと、どんな服も綺麗に着こなせて、いいですよね
私も全部ないものです~(泣)

>おぉ!次郎さんへ
>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>nikiさんへ
>トトマスさんへ
>成瀬さんへ
>サチさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-05-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。