SSブログ

「two-piece style」~バービーのための15の小品集より [barbie]

 
 
tp-1.jpg

 カフェで、一休み。

 
tp-2.jpg

 洋服の色と同じ鮮やかな赤い色の飲み物はベリー系のジュースかな?


tp-3.jpg

 今回の「two-piece style」は、フレンチテイストいっぱいのスタイルです、となってたのですが、ふと思いたって、勝手に生地の柄を水玉にしちゃったりしたので、ちょっと違うっぽくなってしまったでしょうか。
 見本はもっと明るい赤の無地で縁に黒いステッチが入った服でした。
 ベルトは市販品を使ってます。


tp-4.jpg

 黒いベレー帽で、少しはフレンチテイストを残してるかな。


みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

みつばちけいと STYLEBOOK OF DOLLS DRESS バービーのための15の小品集《通常版》

  • 作者: みつばち けいと
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 大型本


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

sana

おおっ、素敵なカフェ☆
外はニースの港かしら?
美人限定みたいなカフェですねえ~☆
つぎつぎに新しいドレスが!すっご~い!
シックだけど、かわいさもあって素敵。
フレンチテイスト…?
赤に黒のステッチ…言われてみると、そんな雰囲気も?

しかし、すごいボディライン~いやがうえにも出るんですよね、こういうデザインって。
顔もとても繊細で目元も美しくできていますね。
by sana (2012-04-09 13:09) 

HAL

クルージングからニースの港に戻ってきましたー、、、みたいな感じです^^
このあとは、オシャレしてレストランで待ち合わせですね!

恋人のカメラマンはもう骨折治ってるかな?(笑)
by HAL (2012-04-09 21:16) 

Chiffon

>sanaさんへ
窓の外の景色は、どっかのヨーロッパの港です。
フランスの雰囲気が出てたらいいのですが(笑)

このツーピースはクラシックバービーの体型の型紙なので、すごいボディラインの服なんですよね。
実はピンクボックスのバービーの体型には合わないので、着せ方でごまかしてます(笑)
でもこういうきっちりとボディラインの出る洋服って、スタイル抜群のお人形さんだと似合いますよね~

>HALさんへ
こんな美人と待ち合わせなんていいですよね~
そういえば、カメラマンの恋人はどうしてるんでしょうか…
早く治さないと美人の恋人を他の人に取られちゃいますね(笑)

>xml_xslさんへ
>yannさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>nikiさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>(。・_・。)2k さんへ
>ヴィオレッタさんへ
>hamu5さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-04-18 21:11) 

砂糖子

赤いドットに黒いベルトが効いてますねー☆
スタイルがいいと、本当にどんなお洋服でも着こなせてうらやましぃ(笑)。
by 砂糖子 (2012-04-30 16:00) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
ベルトがあるとないとじゃ大違いです。
黒いベルトは引き締めてくれますね。
バービーさん、ほんとに綺麗に着こなしてくれるので、出来上がったお洋服を着せるのが楽しみです♪

>くらいふさんへ
>ゆきママさんへ
>成瀬さんへ
>サチさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-05-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。