SSブログ

夜の寝室 [bedroom]

bedroom-1.jpg

 先日、可愛いナイトウェアが手に入ったので、momokoさんに着せて、写真を撮ろう♪と思って、ふと気付いたのですが、私って寝室の写真が多いんじゃないか?…と。

 確認のために自分のブログを振り返ってみたら、あらあら沢山出てきましたよ…(笑)
 ということで、今回はちょっと過去の寝室の写真を選り出してみました。

bedroom-2.jpg

 多分、これが初めての寝室のシーン。
 お休み前に暖かいミルクを飲んで…ととても少女らしい可愛い雰囲気☆


bedroom-3.jpg

 こちら打って変わってアラビアンナイト風。
 透けてみえる足がセクシー。


bedroom-4.jpg

 これはバレンタイン。
 ベッドで待っているのは誰?


bedroom-5.jpg

 これは…完全に誘ってますね(笑)


bedroom-6.jpg

 ホワイトデー。


bedroom-7.jpg

 結婚式の前日。


 今回は夜の寝室の写真だけ選んだので、ちょっと何かありげな写真が多かったような…(笑)

bedroom-8.jpg

 それでは、よい夢を☆☆

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

HAL

アダルトなmomokoサイトってことで(笑)
カテゴリー「寝室」とかいいかもしれませんww

新作ナイトウェアは、アイドルの衣装のような可愛さですねー
2枚目はほぼウエディングドレスのような、、、これって、このまま寝ちゃうの?
寝るまでの部屋着??

私の場合、、、湯上りにトランクスとTシャツでビール飲みながらブログで遊んでるので、、、この異次元の寝室に興味深々です(笑)
by HAL (2011-05-28 20:18) 

サラリ☆彡

うっ~もぉ~どのナイトウェアも着てみたいわぁ~♥^^
betから~イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン(笑)
ちょっと。。。H!な妄想でした(。・´_,`・。)ププッ
by サラリ☆彡 (2011-05-28 22:51) 

sana

きゃあ、可愛いナイトウェア!
惜しげないフリフリ☆寝るにはちょっと邪魔?
寝る前のひととき用かしら…
寝室!そういえば~
だって、素敵なベッドお持ちだし☆
白いレースの服って、お人形では定番だし☆
うわぁ、色っぽ~~い♪
アラビアンナイト!ありましたねえ。懐かし…
藤色のmomokoさん、こういうの、他ではあまり見かけないかも?
おおっと…誘ってる!
こうしてみると、なんとも~充実したナイトライフですね♪
by sana (2011-05-28 23:26) 

トトマス

寝室momoko特集、大人っぽくて色っぽい~(ぽっ♡)
ちょっとドキドキしちゃいました☆
黄昏さんの藤色のナイトドレスが素敵~!そして、手を差しのべて
いる人は。。。(ドキドキ☆)
結婚式の前日のプードルさんも好きだなぁ♡
大好きな赤毛のアンシリーズに出てくる女の子みたい。。。♪
by トトマス (2011-05-30 22:14) 

Chiffon

>HALさんへ
カテゴリー「寝室」にしてみました(笑)
前からカテゴリーがあまり用をなしてないような気がしてて、整理しようと思ってたので、だんだんと直していきたいと思います。

くつろいだ姿でmomokoさんの寝室に乱入してこられるのを待ってます(笑)


>サラリ☆彡さんへ
すけすけのナイトウェアもありますよ♪
私としては意味ありげにしておいて、後は放置…ってことで、後の想像(妄想?)はお任せです(笑)


>sanaさんへ
ナイトウェアが好きなので、ついつい増えてしまうんですよね♪
レースもスケスケも可愛いのも色っぽいのもいろいろやりたいっ!
今度はどんなのを作ろうかな…


>トトマスさんへ
可愛い系もいいんだけど、つい大人っぽくなってしまうのですよね。
藤色のドレスは私もお気に入り。
このドレスは背中が大きく開いているデザインも色っぽくてステキなんです。


>xml_xslさんへ
>cyamyさんへ
>yannさんへ
>Dさんへ
>こさぴーさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>marzo-alleeさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>rie-klavierさんへ
>つるむらさきさんへ
>ヤンチャさんへ
>砂糖子さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-06-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。