SSブログ

誰にあげるの? [Valentine's day]

 もうすぐバレンタイン[揺れるハート]

20110214-1.jpg

 スキップさんは手作りチョコレートを製作中。

20110214-2.jpg

 そこへBeigeさんがお出かけから帰ってきました。
 手には大きな袋を持ってます。


20110214-3.jpg

「上手に出来たね~」
 出来栄えを褒めてもらって、スキップさんも得意そう。


20110214-4.jpg

「私はお店で買ってきたよ」
 とBeigeさんが紙袋から箱を取り出しました。


20110214-5.jpg

「美味しそうだね~」
 でもこれは食べられないので…


20110214-7.jpg

「二人で食べようと思って、別にお菓子を買ってきた」


20110214-6.jpg

 じゃあ、お茶の用意をして食べましょうか♪


 食玩:リーメント「リラックマほっこりごはん」
     リーメント「愛されチョコ」
     リーメント「テディがお手伝い」
     バンダイ「ピエール・エルメコレクション」

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

cyamy

最高のバレンタインになりそうですね
ステキすぎです\(^o^)/
by cyamy (2011-02-11 20:22) 

トトマス

どあぁ~、小物やセットがめちゃすごい!!
良いもの見せて頂いて、幸せ♡♡

木漏れ日さんたち、双子でお迎えされていたのですね。
二人とも自然にいそうなmomokoさん達で可愛い♪ですね。
食器棚の中とかセットが細かくて、撮影ご苦労さまでした。
冷蔵庫とか流し台、再販されないかな~。
今から手に入れようとするとすごいプレ値になっていて、
中々ご縁がないです。
sanaさんのところで見られて嬉しいです(●^▽^●)
by トトマス (2011-02-11 21:33) 

HAL

製作現場にそんな白いコートで近づいたら危険ですよーー
チョコついちゃうよーーーww

で、、、誰にあげるんですかーー?
スキップさんから手作りもらえるなんて、うらやましいやつです!!(笑)

さて、、、私もちょっと手作りで仕込みしなくちゃww
by HAL (2011-02-11 22:03) 

砂糖子

建国記念日って、チョコを用意する日ですよね(笑)。
木漏れ日とスキップさん、二人とも髪の色は一緒なんですね。
ヘアスタイルだけが違うのもふたごっぽくてかわいい☆☆
それにしても、いつもChiffonさんのブログは、
細かいところまでいっぱいおもしろくて、
何度もじーっくり見ちゃいます♪♪
by 砂糖子 (2011-02-11 23:10) 

sana

うあ~~何て可愛らしいダイニング☆
木漏れ日にスキップさん♪
軽やかでナチュラルで~ぴったりのネーミングですね~。
とてもmomokoさんらしい双子ちゃん。
エプロンも可愛いわぁ♪
チョコレート作りのシーン、もう完璧ですね!
こんなにあるんだ…見るたびに食玩をまた欲しくなっちゃうんですけど…
Chiffonさんのところで見られるから、その方がいいかも?と思い直すのでした。
並べ方とかもいいですよね~~こんなに鮮明に撮れないしぃ。
ん?なぜかトトマスさんのコメントにsanaの名前が~~光栄ですけど!書きやすいのかな?
by sana (2011-02-12 00:03) 

トトマス

追伸
Chiffonさま
 >sanaの名前が~ sanaさんのコメ↑より
ごめんなさい~、ボケてる系のトトマスなんです。。
ところで、何度nice!を押しても反映されない??
ソネットの不具合なのかな~。
この記事も、めちゃ、nice!×2です!!
by トトマス (2011-02-12 12:37) 

Chiffon

>cyamyさんへ
バレンタインって何か楽しくなるイベントですよね。
cyamyさんもステキなバレンタインになりますように。

>トトマスさんへ
食玩ってほんとに凄いですよね。
初めて棚に並べた時、こんなに入れるものを持ってたんだ…と自分でも驚きました。
見えない引き出しの中にも実はいろいろ入ってて、冷蔵庫の中も物がいっぱい入ってます。
冷蔵庫や流し台は形や色を変えて何回か発売されましたが、最近、台所系の家具って発売されなくなりましたよね。
ちょっと残念…

双子の木漏れ日さんは発売時にはお迎えしてたのですが、なかなか登場の機会がなくて、今回ご紹介できてよかったです。

sanaさんになっちゃったchiffonです(笑)
分かってて打ち間違っちゃうことってありますよね。
全然気にしてませんよ~☆

ソネブロってなんか時々おかしくなりますよね。
コメントをupした途端、エラーとか勘弁して欲しいです(泣)

>HALさんへ
コートにチョコついちゃいますね。
うちのmomokoさんは私と一緒でいつも無頓着(笑)

HALさんのチョコはどんなチョコなのかな~
食べてみたいです♪

>砂糖子さんへ
そういえば…11日って準備するにはちょうどいい具合の日ですよね。
木漏れ日さんのBerge.verの髪型ってちょっと前髪の感じが変わってて可愛い!
ver違いって大体髪色も違う場合が多いのかな?
さりげない感じがとっても可愛い双子ちゃんです。

>sanaさんへ
可愛いんですよ~木漏れ日さん。
同じ双子でも、がんばって手作りしちゃう子と買ってきちゃう子。
もちろん、渡す相手の好みも全然違うんだろうなあ…とか考えて、楽しく食玩を並べたりしてました。
それにしても食玩の量が多くなり過ぎて、もう持ってるものの把握があんまり出来てません(笑)

>ブラザーボブかきもとさんへ
>yannさんへ
>xml_xslさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-02-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。