SSブログ

ベビードールとコンビネゾン [bedroom]

piano-1.jpg

 片思いさんの部屋に両思いさんがやってきました。
 持ってきた黒いかたまりは?

piano-3.jpg

 小さなピアノ!
 momokoさんサイズなら、小さい頃遊んだピアノといったところでしょうか?
 よく遊んだね~♪
 とかいう声が聞こえてきそうです。


piano-2.jpg

 ちゃんと上も開くようになってて、なかなか精巧なつくりなのではないかと思います。
 でも、音はならないんですよね。

 このピアノ、これに入ってたんですが、

のだめカンタービレ楽器 Selection BOX

のだめカンタービレ楽器 Selection BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 ピアノの本体以外の細かいグレードアップパーツは他の楽器の入ってる箱に分かれて入ってて、揃わないと完成しません。
 もし、1箱だけ買って、「ホルン」と「ピアノ突上棒」が入ってたら、この「ピアノ突上棒」だけで、どうしろっていうんだよ…って感じもしますが。


piano-4.jpg

 今回コスモス姉妹さんには白い下着を作って着せてみました。
 両思いさんはベビードール☆

piano-5.jpg

 片思いさんにはコンビネゾンを☆

 白地にレースのついた下着って可愛いなあ♪

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

sana

きゃ~可愛い☆
白い服でレースがついてるのって大好きです~!
やさしげな秋桜さん姉妹にピッタリですね。
きれいだわぁ…
広がったスカートで座るクッションがまたメチャ可愛い。
コンビネゾンの裾がツボ♪

ピアノも良くできてますねえ。
懐かしい思い出っていう雰囲気~
こういうのもあるんですね♪
by sana (2010-09-21 22:33) 

bps

すごい可愛い!!
清楚なうえにそこはかとなくセクシー・・・
by bps (2010-09-23 14:11) 

HAL

momokoさんの細い指でも苦戦しそうな細かい鍵盤がびっしりですねー
さすがお嬢様の家の玩具は本格的!
うちにあったオモチャのピアノは鍵盤が12個くらいで(笑)
チューリップとチョウチョくらいしか弾けないやつだったww

レースのついた下着良いですねー
着ませんけど、見るのは好きです(笑)
by HAL (2010-09-24 15:08) 

砂糖子

レースの付いた真っ白な下着に、ピアノなんて、
女のコの憧れが全部って感じですね☆
ピアノの部品がほかの箱に分かれて入ってるなんて、
結局コンプリートしなさいというか、
箱買い推奨ってことなんですねー。商売上手め(笑)。
by 砂糖子 (2010-09-26 18:08) 

Chiffon

>sanaさんへ
白にレースっていいですよね♪
コンビネゾンの裾はレースの穴にサテンリボンを通して、着せてからぎゅっと縮めて結んであるんです。
こういう形って可愛いですよね。

双子や姉妹の小さい頃の楽しい思い出を共有してる感じって、いいなあと思います。


>bpsさんへ
可愛くて清楚でセクシーってすごいツボな感じがします☆
momokoさんにはそういう服をもっと着せてみたいなあ…


>HALさんへ
そういえば、すっごい細かい鍵盤!(笑)
実際のオモチャのピアノってもっと赤とかポップな色合いのような気がします。

レースのついた下着…
反対に僕も着ますって言われたら、どう反応していいか困ります(笑)


>砂糖子さんへ
なんだかお嬢様の寝室って感じですよね。

中身が分からないのに、こんなバラバラに入れて販売してるのは、ちょっとねえ?
1箱の値段もちょっと高めだしなあ…。


>hetianさんへ
>xml_xslさんへ
>cyamyさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>aya_ruiさんへ
>シンシン。さんへ
>bpsさんへ
>Dさんへ
>Yibarimelonさんへ
>トトマスさんへ
>サチさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-10-02 19:13) 

aya_rui

リアルなミニチュアピアノも感動ですが、
やっぱりお衣装が素敵ですね♪
清楚な雰囲気が、お二人ともぴったりで、
可愛らし過ぎですッ!!
ミニピアノは確かに、子供の頃遊びましたねぇ~♪
でも全然弾けるようにならなかったので
リアルピアノは無縁ですが(XoX;)
お二人なら、綺麗な音色を奏でてくれそうですね☆
by aya_rui (2010-10-02 20:14) 

bps

あぁ、私にもツボです♥
可愛くて清楚でせくしー、そんな女性に私はなりたいw
by bps (2010-10-02 21:24) 

Chiffon

>aya_ruiさんへ
衣装を褒めていただいて、ありがとうございます!
白にレースってほんとにドールに似合いますよね☆

うちにはミニピアノってなかったのですが、それでもこういうものには懐かしさを感じてしまいます。


>bpsさんへ
私もなりたい☆
もう無理だけど…(笑)


>おぉ!次郎さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-10-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームに夢中♪フルートの調べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。