SSブログ

夕涼み2 [奥様momoko]

yusuzumi-1.jpg

 夏の夕暮れ…

yusuzumi-2.jpg

 膝枕でのんびりお休み。


yusuzumi-3.jpg

 どうやら目が覚めた模様。


yusuzumi-4.jpg

 ちょっと奥に引っ込んだ奥様が何か持って来ました。


yusuzumi-7.jpg

 それをみた旦那様は庭の桶からいそいそとビールを取り出して…
 って裸足で庭に降りてるし!(笑)


yusuzumi-5.jpg

 かごに入っていたのは茹でたての枝豆。


yusuzumi-6.jpg

 ビールで一杯といきましょう☆

 勝手に夫婦にしてしまいました…
 ごめんよ、momokoさん。


 なんだか写真が多くなってすみません;;
 元々撮った枚数がすごく多くて、今までで最高枚数の写真を撮ってしまいました。
 数えたら106枚もあった…の割りにはお見せできるのはこんな写真なんですが(笑)


食玩:リーメント「ぷち呑み」
カプセルトイ:ユージン「暦猫」 

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

砂糖子

光がいかにも夕涼みって感じですてきです☆☆
ダンナさんのお顔が見えないのが、
ミステリアスでいいなぁとか思っちゃいました♪
私も膝枕してもらいたいなぁ!!
by 砂糖子 (2010-08-15 01:40) 

sana

夕暮れの陽射し、ほんとに感じ出てますね。
おお、旦那さん登場?!
ポーズが自然で上手い~~気合い入ってますね!
甚兵衛、涼しげでいい感じ。
女らしい色柄の浴衣のmomokoさん、綺麗です~~!
仲良く信頼しきっている、くつろぎのひとときですねえ~☆
猫もさりげなく寄り添っていて可愛い♪
by sana (2010-08-15 12:28) 

HAL

綺麗な奥さん、浴衣、枝豆、ビール、、、、天国のようです♪

ひとりで枝豆茹でて、、テレビ見ながら缶ビール、、、とは別世界ですね!
膝枕とか、、、縁遠くなってきた(^^;
by HAL (2010-08-16 13:07) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
最近は夕方でも暑いですが、イメージだけでも涼しくならないかと(笑)
顔が見えないので、好みの顔を当てはめてくださいね♪


>sanaさんへ
旦那さまの体はほんとに可動域が広くて、どんなポーズもOK!なのでポーズがつけやすいのですが、簡単に腕とか足とか抜けるのでビックリ!
仲良しさんなので涼んでるはずなのに逆に暑かったりしてね(笑)


>HALさんへ
ありえないだろう…といった感じのシーンです(笑)

ひとりで枝豆茹でて…
文章にするとなんだかとてももの哀しい感じ…
自分でやっといてなんですが、膝枕ってやっぱりしたいものでしょうか?
暑い…足しびれる…(笑)


>xml_xslさんへ
>アナスタシアさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>シンシン。さんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>dorobouhigeさんへ
>aya_ruiさんへ
>Bootzさんへ
>トトマスさんへ
>サチさんへ
>おぉ!次郎さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-08-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り夕餉のしたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。