SSブログ

お庭でプール2 [水着]

 前回はベビーたちの水遊びでしたが、今回はmomokoさんたちのプール遊びです♪

pool-2-1.jpg

 このプールのセットはバービーのものですが、結構大きくて2、3人くらい中に入れそうです。

pool-2-2.jpg

 顔が影で暗くなっちゃった。
 ハピサマさんの水着はお洋服だけ買ったので、何のものかわからないのですが、タグについているマークからみてmisakiのかなあ?
 プレッピーさんにはハピサマさんのお洋服を着せてみました。
 

pool-2-3.jpg

 暑いからお水に入っちゃおっと♪


pool-2-4.jpg

 じゃあ、私も入ろうかな?
 ハピサマさんのお洋服って、上を脱ぐと、下は水着だったんですね。
 可愛いなあ☆

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

HAL

ゴージャスなベンチとビニールプールというアンバランスな組み合わせなのに、momokoさんが水遊びしてると、良家のお嬢様が広い庭の一角で、、、という良い意味の妄想がスムーズにはじまります(笑)

このセットで少し加工したら、南国リゾートオプションのバラ風呂にもなりそうですね!
by HAL (2010-07-28 14:25) 

mirai

お庭でプール素敵です~(^^)
ほんとに気持ち良さそう。
ん~、リゾート気分、最高!

by mirai (2010-07-28 20:55) 

砂糖子

うう、かわいいですねー!!!
白肌さんの夏もほんっと、いいものです☆☆
夏の日射しが本当にキレイです☆☆
ハピサマさんが着ている水着は確かにMisakiさんのですね。
街の名前がついたMisakiが出たときの
ハッピーボックスのロンドンさんのではないかと思います。
by 砂糖子 (2010-07-29 01:32) 

sana

強い陽射しの中、芝生が綺麗で、リアル~!
夏らしい素敵な光景ですね~☆
こんな椅子までついたプールがあったとは!
白と水色のお洋服、出来がいいですね~すっごく素敵です。
ハピサマさんに似合いますね~~♪
ハピサマさんの服、この水着?のチェックもとても可愛いですよね~~☆
by sana (2010-07-29 12:12) 

Chiffon

>HALさんへ
ビニールプールにこんなベンチが付いているのって、おかしいですよね。
良家のお嬢様だけどビニールプール…(笑)

南国の色とりどりのお花をいれてリゾート気分もいいですね~♪


>miraiさんへ
お庭でプールって子供の遊びってイメージだけど、これぐらい暑いとざぶっと入りたくなっちゃいます。


>砂糖子さんへ
実はうちには日焼け肌さんが一人もいないのです。
でも白肌さんも可愛いですよね。
やっぱりmisakiさんの水着でしたか。
さすが砂糖子さん、よく知ってらっしゃる。
教えていただいてありがとうございます。


>sanaさんへ
ほんとに日差しがきつくて、そこらじゅうが夏~といった感じです。
このイス、芝生の上に置くとすご~く不安定で、momokoさんを座らせたら、バランスが崩れて、油断したらmomokoさんがプールに落下!という事態になりそうでハラハラしました。
水着の上に羽織ってる白い上着が可愛いんです♪
ハピサマさんの水着は下も同じビニキパンツが付いてたらもっと良かったのになあ。


>KOEELE_tokkyさんへ
>うつマモルさんへ
>xml_xslさんへ
>サチさんへ
>aya_ruiさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>にゃんぷさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-08-07 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭でプール夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。