SSブログ

遊びに来てね☆ [リカちゃん]

 前回、momokoさんが着ていたお洋服ですが、元々はこのリカちゃんに作ったものでした。
 せっかくなので、やっぱり紹介しておこうかと思います。

rika-1.jpg

 綺麗なミルキーブルー色のふわふわソバージュが可愛いこの子は、リカちゃんキャッスルのmodel no.04613です。

rika-2.jpg

 可愛いお菓子を沢山、用意しています。
 これからお客さまをお迎えするのでしょうか。

rika-3.jpg

 人待ち顔のリカちゃん…誰を待っているのかな?


食玩:リーメント「ハートのsweets:5.6.7.8」
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

HAL

さすがキャッスルのお嬢様ですね!!
ハンバーガーのような特大マカロンさえ上品に見えてしまいますw

椅子の上で足を持ち上げてご機嫌な子供っぽさも可愛らしいし、
窓の外を見る仕草は、リカちゃんの設定年齢を超えたおとなっぽさもありますね^^
by HAL (2010-01-31 13:52) 

砂糖子

このリカちゃん、欲しかったんですよねー!!
かわいいですよね、この髪色とふわふわのヘアスタイル☆
白いドレスもぴったりで、本当におひめさまみたい。
私が訪ねて行きたいですー!
by 砂糖子 (2010-01-31 14:44) 

sana

か~わい~い!!
綺麗なウエーブ、甘いミルキーカラー、夢の国のお姫様?
さすがキャッスルですね☆
ピンクの椅子に、フリルとレースの白いドレスが映えますねえ~~♪
大きめな襟元と袖のフリルのバランスがいいですね~スカートもこのボリュームとこの長さがぴったりなんですね(^^)
by sana (2010-01-31 23:02) 

Chiffon

>HALさんへ
お嬢様はこの大きなマカロンはどうやって食べるのでしょうか…(笑)

リカちゃんは子供と大人の中間って感じでどちらの表情も見せてくれるようです。
大人になりかけの少女の魅力かな?


>砂糖子さんへ
可愛いですよね~
このソバージュの具合がとってもよくて、髪の先もくるんとカールさせてあるのがいいんですよね。
水色の髪って服の色が合わせにくいんですが、やっぱり白は色髪を綺麗に引き立ててくれますよね。
砂糖子さんちのリカちゃんに是非遊びに来てもらいたいです♪


>sanaさんへ
まさにお城の中で大事に育てられたお姫様?
前回のmomokoさんもそれだけ見ると可愛かったけど、比べるとやっぱりリカちゃんのほうが似合ってたように思います。
窓辺に飾っておきたい感じのお人形さんです~♪


>takemoviesさんへ
>shinさんへ
>マロンさんへ
>シンシンさんへ
>xml_xslさんへ
>御心さんへ
>ベルさんへ
>むねきちさんへ
>aya_ruiさんへ
>やまさんさんへ
>官兵衛さんへ
>サチさんへ
>Yubarimelonさんへ
>bonitavidaさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>タッチおじさんさんへ
>のぶりんさんへ
>月夜さんへ
>釣られクマさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-02-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の過ごし方パリのお菓子やさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。