SSブログ

あらたな朝 [bride]

 一夜、明けて…

wm-1.jpg

wm-2.jpg

朝食は甘い甘いパンケーキ

wm-3.jpg

wm-4.jpg

外はいいお天気。
今日の二人の予定は?


バスローブ型紙:jeNnY no.10
スリップ型紙:DollyBird vol.10

食玩:リーメント「50's Cafe:7.オリジナルパンケーキ」
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

mirai

素敵な朝ですね。
ここはヨーロッパの田園地帯かな?

あ、パンケーキ美味しそう。食べたい(笑)
by mirai (2009-07-11 20:57) 

sana

あっら?んまああぁ~(>.<)"
さわやかな朝☆お幸せですね~!
新婚旅行先かしら?
美味しそうなオリジナルパンケーキ!を運んで下さったのは…
甘い甘い~☆
二人で過ごす一日の始まりですね(^^)
by sana (2009-07-11 23:39) 

HAL

新婚さんてベッドで朝食を食べるんでしょうか?

窓の外なんか見てると、
メイプルシロップがベッドにこぼれちゃうよーww

で、、、この場合、旦那様はどこで朝食なんでしょう?
男の居場所が...(^^;)
by HAL (2009-07-12 00:46) 

砂糖子

お姫さまみたいですねー!
旦那さんは食事を作って顔を洗って(笑)。
こんな風に扱ってもらえる新婚生活、まさに理想です☆
by 砂糖子 (2009-07-12 16:45) 

Chiffon

>miraiさんへ
窓の外の風景はスイスの風景です。
二人でこの後、お弁当持ってピクニックとか楽しそうですよね。


>sanaさんへ
やってることも甘いのに、食べるものまで甘いという(笑)
奥さんが用意するか、旦那が用意するか…どっちにしようかと思ったけど、男の方がより甘い感じだったので、こんな風になりました。
もう勝手にやっててという感じですよね(笑)


>HALさんへ
普通新婚さんでもこんなことしないと思います(笑)
旦那さんが特別な朝に朝食を用意してくれたっていう感じなので、自分の分は作りながら(失敗作を?)つまみぐいしちゃってたりして…
それとも奥さんの朝食を横で一緒に食べるつもりかも♪


>砂糖子さんへ
旦那さん、奥さんが起きてくる前に~!と大急ぎで朝食を用意して、顔も洗ってないんですよ(笑)
ちょっと甘甘過ぎですが、出来立てほやほや新婚さんなので許して下さいね♪


>aya_ruiさんへ
>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>takemoviesさんへ
>c_yuhkiさんへ
>gunsandsmithさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-07-12 19:16) 

せいしろー

 窓の外の風景を上手く見せる工夫が今回も
素晴らしいですね。朝の淡い光が窓から入って
来るあたりの表現はとても良かったです。
 今回の連作も新婚さんの甘い雰囲気がそこ
はかと感じられてとても楽しく見せて頂きました。
 こうなってくるとせっかくですから旦那さんの
お姿も一寸ばかり拝見したくなってしまいますね。
by せいしろー (2009-07-12 20:30) 

mochiko-dolls

センチメンタルな夜が明けると甘い雰囲気に(´∀`)
シーンの端々に写っている旦那さんがまたいい感じに素敵ですね。
幸せのオーラを分けて貰った気がします☆

そして豪華な愛あふれる朝ごはんに、おーっと思ったり羨ましかったり…w
by mochiko-dolls (2009-07-12 23:23) 

yuichan

甘い~~ 新婚さんですね♡
まるでフランス映画のようですね。
料理を片手間に作っちゃう男子ってカッコイイですね♡♡
by yuichan (2009-07-21 21:18) 

Chiffon

>せいしろーさんへ
お返事、遅くなってすみません。
窓からの日差しは見た目はもっと明るい感じだったのに、いざ写真にとると結構淡い感じになって、でもこれはこれでよかったかな?と思います。
旦那さんは見えそうで見えない謎の人ということで(笑)


>mochiko-dollsさんへ
お返事、遅くなってすみません。
そこに存在してるんだけど、はっきりは見えないという感じで旦那さんを撮ってみました。
こんなに甘~い旦那さんってどんな人なんでしょうねえ…


>yuichanさんへ
お返事、遅くなってすみません。
ちょっと日常にはないようなワンシーンですが、新婚さんの幸せ気分をおすそ分けです♪
難しいものは出来なくても、簡単なものくらいならそれなりに出来る男の子っていいですよね。


>3301さんへ
>U3さんへ
>shinさんへ
>イリスさんへ
>ponchiさんへ
>yubarimelonさんへ
>シンシアさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-07-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れぬ夜…2和菓子でひんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。