SSブログ

イースター [タイニー・ベッツィー]

 4月12日はイースター(復活祭)☆
 復活の象徴である卵を使った料理を食べたり、絵を描いたゆで卵を贈りあったりする日のようです。
 いい加減ですみません。詳しくわかりません…
 が、うちのベッツィーがイースタートランクの子だったことを思い出したので、今回ご紹介したいと思います。

Easter-1.jpg

 イースターエッグのペインティングのような可愛い柄のスカートをはいてます。



 Easter-2.jpg

 このイースタートランクにはトランクの中にお洋服が別に2つセットされてました。
 

 Easter-3.jpg

 まず、うさぎの着ぐるみ!
 おおきなお耳がとっても可愛い。
 ぬいぐるみのうさぎさんも一緒です。


Easter-4.jpg

 もう一つは薄紫のオーガンジーのワンピース。
 これからパーティにでもおでかけするのかな?



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

sana

4月12日がイースターなんですか!
春ってぐらいしか、覚えてません~。
お洋服、たしかにイースターエッグっぽいですね☆
うさぎも可愛い~なんとなく、日本人の考えるうさぎとちょっと違うのも面白いですね♪
発表会のワンピースみたいなのも可愛いですね。やっぱり、パーティーとか?
いぜんにフランス旅行したときに、お菓子屋さんのウィンドウにイースターエッグは出始めていました。そういえば3月末でした~。
by sana (2009-04-12 12:51) 

砂糖子

わー、すっごいかわいいセットですねー!
ボックスもお部屋みたいになってるんですね。
こういうのがいわゆるギフトセットなのかなぁ!
こんなすてきなセットをプレゼントされちゃったら、
すごーくうれしいでしょうね。
ベチって着ぐるみもおでかけドレスもすごーく似合って、
改めて本当にかわいい、すてきなドールだなぁって思いました(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-12 14:22) 

yuichan

イースタートランクを初めて知りました。
素敵なセットですね~
ウサギちゃんの着ぐるみさんと、ぬいぐるみのセットがいいですね☆
イースタエッグとお揃いのお洋服が可愛くてツボです(^o^)

chiffonさん 可愛い記念日をよくご存じですね☆
by yuichan (2009-04-12 23:26) 

サチ

とっても可愛いですね^^
うさぎちゃんの着ぐるみ似合ってるね~~~♪
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


by サチ (2009-04-14 19:18) 

mirai

イースターエッグ、昔教会に招待された時にいただいたことがあります。
とてもかわいいんですよね(^^)
イースタートランクって面白いですね~
by mirai (2009-04-14 22:54) 

Chiffon

>sanaさんへ
イースターって毎年日が変わる移動祝祭日で「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」だそうで、今年は4月12日だったようです。
日本ではあまりなじみがない行事ですよね。

そう! このうさぎさん、なんだか耳がとんがってて、やたら大きい感じで、日本のぬいぐるみとは違う感じです。でも可愛いですよね。
お洋服もいろんなバリエーションがあって楽しいセットです♪


>砂糖子さんへ
このボックスひとつでいろいろ遊べるようになってて、楽しいですよね♪
子供の頃、こんな可愛いのをもらったらすっごく嬉しくて、遊びたおしたんじゃないかと思います。
いろんなお洋服でベチの可愛さを楽しめるのがいいですよね。


>yuichanさんへ
いろいろ揃ってて、可愛いセットなんですよ~
ウサギちゃんも大きなとんがった耳で可愛いんです。
お洋服も春らしい優しい色合いで、イースターのお祝いって感じのお洋服だなあって思います。


>サチさんへ
真っ白ふわふわのウサギの着ぐるみ、足の部分には小さなピンクのお花がついてたり、長いお耳も可愛いんですよね♪
愛らしいベチにぴったりお似合いなのではないかと☆


>miraiさんへ
わ~ほんとのイースターエッグってどんなのだったのかな?
キリスト教系の幼稚園にいってたんですけど、実際、どんな行事があったのか全く覚えてません…(笑)
トランクはセットでいろんなものが入っているので、楽しいですよ~


>nankoさんへ
>babies breathさんへ
>rebeccaさんへ
>Kyoさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-04-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人は仲良し♪雨の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。